スポンサーサイト


Come home

最近手作りが滞っています。

原因は2つ・・・。

一つはテニスのやりすぎ~(*≧m≦*)ププッ

今週ずっと傘マークが並んでいましたが、雨じゃなかったら毎日テニスの予定があるのよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、この話は週の後半に改めて・・・。


そしてもう一つの理由。

コンタクトをソフトに変えたから。

自主的ではなくて、ハードをなくしちゃったものだからしょうがなく・・・。

乱視気味だからなのか、1dayソフトだと近くを見た時に焦点が合うのに時間がかかるのよ。。。

それに夜になると目が乾いて目薬も効果なしだし。

まばたきするのも痛いのよね~

今の在庫がなくなったら、今後どうするか眼科で相談してこなきゃ~


そんな感じなので、消しハンやりたくても出来ないのデス。。。(XoX)アウッ!

だったらエコでもやれって?ヾ(@*▽*@)ノアハハハ



話は変わりますが・・・

「Come home」。本のタイトルです~♪

CIMG6961.jpg

もうvol.9ですが、私は初めて買いました。

買ったと言うより、ポイントを使った・・・と言う感じかな (v^-^v)♪

8/31に楽天からメールが来ていたの。

「あなたのポイントの有効期限は8/31まで!」と。

みると700円近くあるじゃないっ!

それなら使わにゃもったいない~♪と言うことで、この本をネットでお買い上げしたのでした~♪

私のカントリーの別冊と言うことでしたが・・・内容はとっても素朴なのね~

生活感があっても素敵さをかもし出してるような。。

いろんなインテリアをみて参考にしなくっちゃ~♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
ご心配アリガトーー。昼間は意外と快適になってきたんだけどね。。
やっぱり夜には目がシパシパ・・・昼に消しハンなら大丈夫かも?
今度やってみるわ~(*^^)v v(^^*)
Come homeをみてると、まずはモノを減らさないとダメよね・・・
シンプル。。。私にはムリダーヾ(´▽`;)ゝ

mamakiちゃん♪
もしかしてBLOG過去ログまでさかのぼってくれたのかな?
消しハンも見に来てくれてありガトーー**(/▽/)**
mamakiちゃんのアドレスを見て、私もホリホリしようと思ったんだけど。
ウチのアドレス長くってね・・・。躊躇してるの。(*^▽^*)ゞ
スケールはオークションでポチっちゃった(笑)
mamakiちゃんちに似合いそうだなぁ~~

tocちゃん♪
そか。tocちゃんもコンタクトなのね~。私もないと生活できないよ・・・
なので予備に使い捨てを買ってたの。
って言うか、今やハードをしてる人って少ないじゃない?で試しに1dayにしたんだけど、合わないから残ってただけって話も(^^ゞ
今モイスチャータイプとかもあるしね、相談してみるわ~
Come homeの表紙外してみた!!なんか衝撃ヾ(≧∇≦)ノ"***
2度美味しいって感じ~?教えてくれてアリガト♪

コンタクトないと生きていけない私、コンタクト不調の気持ちはものすごくわかるなぁ。大丈夫かな?
私は買い置きなんてしてないから、無くしたら大騒ぎだよ。
1dayは息子が使ってるけど、乱視だとそうなんだ。
目は命だもんね。完治するまで景色のいいベランダでまったりするのをおすすめするよ~お大事にね。
come home全部持ってるよ~お手軽価格でついつい買っちゃうんだ!
表紙をはずして見てね♪

ゆうりちゃん、こんにちは♪
最近雑誌も買ってな~い!
イベントもあるし、ちょっとハンドメイドに刺激が欲しいところだわ~。ふふ。

ゆうりちゃんの消しはんチェックしに来たのよ。雪の結晶やお花かわいいね。前に行ってたアドレスの消しはんも完成したんだ~~!
すっごい集中力いるよね。笑 頑張ったね。
って見てたら、いつの間にか違うソルタースケールゲットしたの!!
いいな~。綺麗なグリーン。。。
カムホーム見たら好みがかわるよ~~。ぷぷ。

目、大丈夫?早めに眼科行かないと
手作りがどんどん遠ざかるよ~=333
今日はさすがにテニス出来ないかな?
ゆっくりペースで何か作れそう?
なんにしても無理しないように・・・・・

ComeHome、私もいつも本屋で見て
買ったことはないなぁ。
素朴でシンプルって飽きなくていいのかなって思うけど、
シンプルほど難しい物はない>_<
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
