スポンサーサイト


フウセンカズラ成長日記

今日は涼しい一日。半そでじゃ寒いくらいです。

気温の変化に伴って、ベランダのフウセンカズラも実を付け始めました~ (v^-^v)♪

CIMG6965.jpg

たくさん花が咲いたので、実もいっぱいになるのかな~♪

いつ頃種が取れるんだろう・・・?収穫が今から楽しみです~**(/▽/)**

先週の台風でもベランダに出しっぱなしていたのに、大したダメージも見せず。
(あ、一応はじっこに寄せてましたが)

強いし、手がかからないし、ホント優秀なヤツですね~♪

ガーデニングが好きになりそう・・・(〃∇〃)



お昼まで土砂降りの雨が降ったりやんだりでしたが・・・

夕方、ふと気付くと空が赤く染まってる~(∇〃)。o〇○

CIMG6967.jpg

キレイな夕焼け~~♪

思わずパシャリと。。。
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
リンクは全然大歓迎よ~♪ありがとね~~
で、このフウセンカズラ。。前にも聞かれててこのコメントでお返事してたんだけど・・・
実は冬の間にマンションのお友達に種もらってたの!!
このプランターには・・・7つ発芽してるのよ~。
ズルっこしてるって感じ?(*≧m≦*)ププッ なのでtocちゃん、落ち込む必要は全くナシ~♪
目の心配もアリガト~。ちょっと慣れたのか昼間は快適かな~

kazumiちゃん♪
おっけ~ (v^-^v)♪無事に種が出来たら交換コいいねぇ~
こちらこそよろしくねん(*^^)v v(^^*)
朝顔って懐かしい・・・多分小学生以来だな~(*≧m≦*)ププッ
夕焼けもキレイでしょ~~
リビングにいるとどこにいても目のハシに外が見えるから、赤い空に
ビックリして見に行ったの~~♪
なんだか癒されるよねぇ~

フウセンカズラの種!
たくさんとれたら、私も!おすそ分けしてほしぃ~~ヾ(≧∇≦)ノ"***
我が家に、ブルー×白の「ゆうりカラー」の朝顔があるから
それの種が無事にとれたら、交換コしない???( ̄ー ̄)ニヤリッ

夕焼け、キレイだね~~~♪
たまには、空を見上げるのもイイよね~♪

ゆうりちゃ-ん、今日は勝手にリンクしちゃってごめんね。
この画像何回も見たんだけど、凹んで足跡のこせず帰ってたよ~
も-びっくりだよ。頂いた種だけでこうなったの?

目の方は復活できたかな?のんびりいこうね~
・・・にしても、なんで枯れたんだ?ぷぷっ。

えいしんちゃん♪
オッケイ~OK~(*^^)v v(^^*)
無事に種が出来たらおすそ分けしますわ~♪♪
夕焼けえいしんちゃんちも見えたんだね~
私も最初「ナニゴト?」とか思って外に飛び出したんだもん(*≧m≦*)ププッ
富士山見えるなんていいねo((*^▽^*))o
ウチからは方向が違うのと、マンション群に阻まれて見えないの・・・
それこそシャッターチャンスだったんじゃない?

お~、フウセンがたわわになってる!!
種、取れたらお裾分けお願いしちゃおうかなm(。_。)m
フウセンが茶色くなったら種が取れるよ^^

昨日の夕焼け、ほんときれいだったね。
っていうか、雲はきれいに筋が入ってるし、
空はだんだん真っ赤になってきて
ちょっと怖かったかも>_<

ここからでも富士山が見えるの。
夕方バスケで体育館に行ったら、真っ赤をバックに
きれいにシルエットが見えてたよ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
