スポンサーサイト


テニスweek~

先日もちょっとつぶやいていた、テニスの話題。

今週はお天気がぐずつき気味でしたが、晴れ女パワー炸裂ヾ(≧∇≦)ノ"***

テニスの時は雨にも降られず・・・

日曜日から金曜日まで6日間、ずっとテニスをしてました~ (v^-^v)♪

それって毎日・・・とも言う?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちょっと記録を作ろうと思ってね~(一体何の・・・?)

ちなみに先週も台風上陸したにもかかわらず、4日テニスに費やしました。

さて、今月は何日くらいテニスの日になりますことやら。。。



オークションで可愛い缶を見つけました♪

CIMG6981.jpg

古い絆創膏も一緒です~

丸くて中に穴が開いてる缶。何が入ってるの~?・・と思ってたら。。

CIMG6984.jpg

テーピングがまだ残った状態で入っていました~**(/▽/)**

Johnson&Johnsonは日本でもなじみがあって、私の今使ってるコンタクトもそうだわ~

今はエコなパッケージばかりですが、昔は素敵なデザインの入れ物が多いですよね~♪

ますますアンティークな缶集めに拍車がかかりそう(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
