

スタンプ風~(消しハン)

今日は家でのんびり~、まったり~モード(* ̄▽ ̄*)

一日テニスもお休みして・・・
(ま、明日からまた2日連チャンで予定してたりするんだけどね~)


コンタクトの調子も昼間は何とか快適になってきました~

そんな訳で久しぶりに消しハンに着手♪

10日ぶりだわぁ~。

CIMG6986.jpg

って、いきなり文字なんて彫ってみたりして。(*^▽^*)ゞ

最近カンパニーシールが欲しくて探してるんだけど、全然見つからず。

ならば自分のサイト名とか入れて、オリジナルの消しハン作ってみるか~♪とスタンプ風にイメージしてみました~ (v^-^v)♪

ちょっと文字が少なくてサミシイ気もしますが・・・

シンプルな方が応用がきくかな~。

このカタチでHPのアドレスを入れるって案ももくろみ中~。。

でもウチのアドレス・・・

http://www.ff.e-mansion.com/~yuki-to/

長いぜ・・・“o(><)o”くう~!

コメント

えいしんちゃん♪
今回はちょっと文字も大きめなので彫りやすかったからね~
キレイ~?ありがとう**(/▽/)**
次回はHPのアドレス入れて、にぎやかに作ってみるわ~♪

ゆうりちゃん、彫りは完璧だね!!
すごくきれい(^ー^)
これくらいシンプルでもいいんじゃないかな。
かわいいぞ~!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
