スポンサーサイト


図書館

最近BLOGにあんまり登場しておりませんでしたが・・・

これはテニスばかりやっているためでありまして(*≧m≦*)ププッ

今週も日・月・火・水と4日連続でテニスをしてました。

特に水曜日は昼間スクール、ナイターでもテニス・・・とハシゴしてたりしてヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


ハンドメイドの熱よ・・・帰ってこーーーい!!


ちょっと刺激をしてみようと、今日は図書館に行ってみました。

CIMG6988.jpg

で、消しハン用に津久井さんの本と文字の刺繍の本。

みてたらホリホリしたくなってきたぞ~~

よし!いい調子だ(*^^)v v(^^*)

完成形は近日公開~♪♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
この本持ってる本だったのね~♪
彫りたいものがイロイロあってみてても楽しい~(*^^)v v(^^*)
浦安市の図書館は、こまさんの本もほとんどあると思うんだけど、貸し出し中が多いかも。
消しハン始めた頃、5冊くらい借りだめしてたもん(*≧m≦*)ププッ
日焼けは・・・腕だけメチャ黒いかもヾ(;´▽`A``アセアセ
代謝が悪くなって冬でも黒かったらショックだわぁ。。。

図書館に津久井さんの本が~!!
この辺じゃ~ありえないわ;_;
って、この本なら持ってた(笑)
刺繍の本もなんだかよさげだわ^^
完成品、楽しみにしてるよ~。

テニスばかりしてると日焼けの真っ黒が
冬になっても落ちなくなりますぞ(≧3≦)
ゆうりちゃん=日焼けで黒い・・・・
という絵が浮かばないよぉ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
