スポンサーサイト


完成~(v^-^v)♪

今日は早起きして(普通の人からしたら遅いけど(^^ゞ)車で5分の
お友達の家にお邪魔してきました~♪ビーズ教室だったの。
そして出来たモノ・・・

img2149.jpg

ネックレスと指輪です~o((*^▽^*))o
あとまだ出来てないけど、ピアスもキットを購入したの♪
私がリクエストするのってブルーばっかりなのよね・・・
でもこうして黒のタートルに合いそうじゃない?
ちなみにこの画像・・・「着用写真」ではありません。。
セーターにクッション入れてどんな感じだろう?って(笑)
ビーズって写真取るの難しいね。クッション抱え撮影ポイントを探し
ウロウロ~・・・変な行動してる私。。。ちょっと笑えるヾ(≧∇≦)ノ"
スポンサーサイト

コメント

Thanks♪

Chikorinちゃん~♪
ホントは黒い布を探したんだけど、デニムしかなくって、苦肉の策が・・・功を奏した??(笑)
キレイに撮れてるのは10回位撮影してるからね(^^ゞ

うさこちゃん、やっぱブルーったら私? (v^-^v)♪
そう、あの材料で指輪とネックレス。。お揃っていいよね!
エレガント?・・・本人はそんないいもんじゃないよ(-"-;A ...

yukoちゃんもクッション入れて撮ってみて♪
きっときれいに撮れるよ~♪
それでも10回位撮影した結果だけど(^^ゞ
素敵に出来たのは先生のおかげ。。一人じゃ色合わせ
難しいもんねぇ。。

キレイだ~~

ゆうりちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
本当~きれいだわ!!ブルー好き♪
写真を撮るのも上手だし・・・私はビーズの写真が上手く撮れなくて悲しいの・・・
クッション入れて取ったのね(≧∇≦)ъ ナイス!私もやってみたいです♪

出来たのね(^^)

こんにちは★
2つも出来たのねo(^^)o
指輪だけかと思ってたからね。
お揃いでなんていいな~
ゆうりちゃんって感じでエレガントね。
綺麗なブルーだしね。
ゆうりちゃんの見てると遣りたくなるな(^○^)

なるほど~

セーターにクッションかぁ。
いいアイデアだわ♪
イタダキッ。
撮影するのってむずかしいよねぇ。
キラキラ感も出したいしね。
すんごくキレイに出来てるよ。さっすがゆうりちゃん♪

コメントTHANKS!!

オリーブちゃん、リンクありがとう~♪こちらこそ
どうぞよろしくね~o((*^▽^*))o
ネックレス、見本を見て私も一目ぼれしたの~♪
早く着けてお出かけしたい(笑)

かんかんちゃんならわかってくれると思ったわ~v(≧∇≦)v
だからダンナがいると撮影会できないの。
何度も位置変えたりしてるから、アホだと思われちゃう(^^ゞ

夢ねこちゃんの中でゆうり=ブルーが浸透したのねv(≧∇≦)v
HP作ってる時も青いものしか目に入らなかったもん(笑)
着用・・・?ま、そのうち・・・(^^ゞ

tuyoshimama~今回は、ちょっとまじまじ見られると
困るデキなのよ。。。
専用のペンチがなかった(100均のもの使用)ので
丸いトコが丸くないし。。でも自分用だからいいか~♪

karenちゃんなら楽勝で出来ちゃうんじゃないかな?
ブルーってなんにでも合いそうでいいよね~
ピンクも可愛いイメージがあるけど?
お母様喜んだでしょうね~o((*^▽^*))o

かわゆい

ブルーいいねー★すっごく綺麗そう。。私もこの間ビーズ教室でつくったんだけどピンクをつくって何だか色がいまいちだったので母にあげてしまったー(笑)絶対ブルーいいよー♪

キレイ!

ゆうりちゃん、すごいね~
とってもキレイだよ。ピアスも完成したらお披露目してね。待ってます♪
でも、ゆうりちゃんはほんと器用だよね。何でもとっても上手だもの。私もゆうりちゃんになりたいな。

o(- ̄*o)).ウロウロしただけに

ブルーはゆうりちゃん色って思ってます(笑)とっても綺麗に画像撮れてるね!ピアスも出来たら見せてねとても楽しみゆうりちゃん着用写真でもOKよo(^▽^)oキャハハハ

ビーズ素敵♪素敵♪この色合い、いいわ~~(ノ´∀`*)
撮影ポイントを探してウロウロ・・・
分かるーー∵(^∀^)ぎゃはは
私も思いっきりアヤシイよ☆

ありがとう♪

ゆうりさん♪
リンクありがとうね(o^-^o) ウフッ
σ(o^_^o)もリンク完了です。
これからもどうぞよろしくね。

ビーズのネックレス素敵~
すごくお洒落だね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
