スポンサーサイト


渋谷カントリーマーケット (BlogPet)

渋谷で種類お買い上げやカントリー女王をもらってきちゃって(笑) もう・・・ たくさんのクラフターさんとも再発!!(笑) やっぱり連れてきました 中でもテレビチャンピ○ ンのカントリー女王を新作しなかったよ~ しかもみんな超~ 大作!!! 2m× 2m位のイス付きでGET~ ♪キャーヾ (≧∇≦)ノ"**(/▽ /*この~ヾ (*T▽) T*/ たくさんのカウプレ用に通っていて、感激です~ 小宮さんとは、渋谷できたしとっても楽しく過ごせました~ ドールちゃんを目にしたら、ワクワクしてきちゃって(笑) やっぱり連れてきましたo((*^▽) ^*♪こうして布の画像は・・・ デジカメを忘れてしまい、ありません((*^▽) ^*oな、なのにちょっと寝坊して10点も作品があったのがよくわかりました~ *7月のカウプレ用に何か作っていて、作品が展示していました 欲しい柄がいっぱいだわ~ 。(*T▽) T*oな、なのにちょっと寝坊してきました~ **(/▽) /***これまた困る・・・ *このエントリは、BlogPetの「リニャ♪」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪BLOGPET

Chikorinちゃん~♪
リニャ・・・おバカじゃない??(笑)
いっぱい書いてくれるのはうれしいけど・・・
内容読んでるとちょっと失礼なコトいわないの~Σ( ̄ロ ̄lll)
ってカンジ。。
寝坊も連発するなぁ~!!(笑)

大笑い

リニャ、最高!!
2m×2mのイスが付いたものってなんだろう????
しかもカントリー女王もらってきちゃったんだ。
ってことは串○さん、がゆうりちゃんちへ…?ぷ。
長い投稿、さすがリニャちゃん。
笑わせてもらいました。うふふ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
