スポンサーサイト


グルメの旅~

ハードコンタクトをなくしてから3週間・・・

ずっとソフトを使っていましたが、やっぱり目の乾きによる不快感は改善されることもなく・・・

やっぱりハードに戻すことにしました。

コンタクトを買いに、都内の日本橋まで行きましたが。。

せっかくなのでランチを外で食べよう~♪と思い立ち、真っ先に頭に浮かんだのが「玉ひで」

CIMG6994.jpg


テレビや雑誌でもしょっちゅう取り上げられてる有名老舗のお店。

いつか行ってみたいと思ってたので、考えたらもうそこしか頭にない・・・(*≧m≦*)ププッ

着いたらすでに30人くらい並んでました。

炎天下の中、汗をフキフキ20分列に混じり・・・。

店内に入ってもさらに10分並び・・・


やっと~!!


念願の~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG6990.jpg

親子丼~~~\(*T▽T*)/

感想は・・・味が濃くて卵トロトロ~

ネギ系は入ってなく、鶏肉と玉子のみ。

量が多いんじゃないの~?と思ったけど、しっかり完食しました (v^-^v)♪

美味しかったデス~~♪

CIMG6993.jpg

人形町にお立ち寄りの際はゼヒゼヒ~



その後コンタクトを購入し、目の前には高島屋が。

都内に行くと、たいていデパートに寄って目の保養をしてきます~♪

ヴィトンとかね~

そしてデパ地下で必ず買って帰るものがあります。。

いつもどれにしようか悩みます・・・

今回お持ち帰りしたものはこちら↓♪

CIMG6995.jpg

アンリ・シャルパンティエ
のケーキです~**(/▽/)**

ココのケーキ屋さんではしょっちゅうフィナンシェをおみやにしています~。大好きなの~(〃∇〃)

今日も相当悩んで、売り場を2周位したけど(*≧m≦*)ププッ

やっぱりお気に入りのお店で♪♪

今の時期、モンブランを絶対買おうと思っていたの。

そしたらマロンタルトなんてものもあるじゃない~\(*T▽T*)/

タルト好きの私(*≧v≦)。。。

栗がゴロゴロ入ってて、幸せなティータイムを過ごせました~**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
