スポンサーサイト


消しハン復活 (v^-^v)♪

今日は幕張まで出かけてきました。

到着したのはコストコ。(またかいっ!)

何を買うとか目的があったわけじゃないけど、店内にいるだけで幸せだって言うダンナ。。。
安上がりなもんです(*≧m≦*)ププッ

その後もダンナの希望でゴルフの打ちっぱなしに~。

golf.jpg

私は半年振り?1年振り??

ホンの20球くらい、軽~く打った程度ですが。
キレイに当たると気持ちいいねぇ~♪

ちょっと本格的にやってみたくもなったかも。

あ、でもテニスで忙しくて時間ないか~(*≧v≦)えへ。

ちなみに明日も明後日もテニスでっす(^^ゞ



さて。目の調子も完全復活です~\(*T▽T*)/わーーい。

津久井さんの本より・・・

CIMG6997.jpg

時計とポット。。

本を持ってる人ならこの先が読めるかな~♪

次に彫るものも決まってるの (v^-^v)♪

小出しにUPしていこうかしら・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
スポンサーサイト

コメント

kazumiちゃん♪
コストコ好きなのもなんだか一緒~?(*^^)v v(^^*)
ダンナいわく、ニオイがいいらしいよ~
津久井さんのデザインも、かわいいものいっぱいだね~~
もっと作りたいものがあるので。。お楽しみに~♪
それと玉ひで。。。私もいつか行こう!って思ってたので、念願かなってよかったよ~ (v^-^v)♪
確かに美味かったっ**(/▽/)**
kazumiちゃんも機会があるといいねぇ。

私もコストコの雰囲気が、日本に居て日本じゃないみたいで
居るだけで幸せ~♪ 私も安上がり(*≧m≦*)ププッ
津久井さんの時計&ポットかわいいね♪♪♪
時計は、鳩時計??? ちょこっと見える、鳩がカワイイ!!!
次は、何だろう~??? 楽しみにしてるよ~

で!!!「玉ひで」行って来たの~~~~???
私も、テレビだか雑誌で見て 1度、行って見たいなぁ~
って思ってた~!!!
ゆうりちゃんのレポ見たら、ますます行きたくなったよ・・・
美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
