スポンサーサイト


消しハンdeネズミ

この週末、お天気がぐずつき気味でしたが・・・

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は日曜・月曜と相変わらずテニスを楽しんできました。

途中雨に降られもしましたが、ちょっとの中断で再開できたし。

テニスライフ、充実中です~(*^^)v v(^^*)



手作り系も、家にいる間はちょこっとやってますよ~

・・・と言ってもすぐに完成する消しハンに走ってますが。。

ダンナに「最近木工しないの?」とか聞かれるしヾ(;´▽`A``アセアセ

いい季節だもんなー、テニスの合間にホムセ行ってみますか~
ヾ(@*▽*@)ノアハハハ


CIMG6998.jpg

週末ホリホリしてたのは、ネズミくんとお菓子のお皿?

最近彫るスピードがちょっと速くなった気がします。

この2つで1時間くらい。。。

あれ、速くないか・・・?
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
えいしんちゃんもお忙しそうね~♪まさにスポーツの秋!って感じ~
木工も、きっかけがあったらやるよ~ (v^-^v)♪
そろそろホムセ行ってくるかー。
そういえばえいしんちゃんの消しハン作品、最近UPされてないねぇ。
楽しみにしてるよ~~

週末は小学校の運動会にバスケの試合、
相変わらず休み無しで過ごしたよ~;_;

だんだん暑さも和らいできたから木工日和じゃ~ないの!?(笑)
消しはんもいいけど、木工もね!!
って、私が言うなってか。

ネズミとお皿・・・↓のはんこも
かわいい~!!
最近彫ってないからうずうずしてきたぞ^^
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
