スポンサーサイト


テニス月間

最近手作りをしていないので、BLOGの更新が滞ってますねぇ。

それもこれもテニス中毒にかかってしまったものだから。。(^^ゞ

今日は雨でした。一日中・・・

予定のあったテニスはあえなく中止~・・・

残念o( ̄ー ̄;)ゞううむ ・・・と思っていたら、一緒にテニスをする予定だったお友達が、スクールの体験に行ってくるというじゃないですか!

いいなぁ・・・と話していたところ、「一緒に行く?」なんて嬉しいお誘いがーヾ(≧∇≦)ノ"***

雨の中をウキウキと出かけて、一汗流してきましたよ~(*≧m≦*)ププッ



そんなこんなで、9月。

テニスをした日と総時間を計算してみました。

テニスに出かけた日。

21日! (うち3日はかけもちで違うテニスに参加~)

テニスをした時間。

58時間っ!!

58時間って・・・ヾ(-v-`;)オイオイ

毎日平均2時間ってことかい?

土日のサークルは4時間が基本だし~

あ、でも週末はどちらか1日のみ参加です。

ダンナの冷たい目が・・・ちとコワイヾ(;´▽`A``アセアセ


でもテニスってホント上達がみえない・・・(*v.v)。

これだけやってもすぐには上手くならないみたい。

そんな訳で、10月もテニス頑張りまっす♪

でも木工もちょこっと・・・再開したいと思ってます~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

うさこちゃん♪
お久しぶり~**(/▽/)**
最近はとりつかれたかのようにテニスばっかりなの~ヾ(´▽`;)ゝ
でもビリーほど辛くないし、全然痩せもしないよ・・・?
まぁ、楽しいからやってるだけだけどね~♪
それより!!カンパニーシールヾ(≧∇≦)ノ"***
うさこちゃんもGETしたの~?いいなぁ・・・私はまだ探し中・・・。
まだあるようだったら連絡してね~♪♪

karenちゃん♪
こんにちは~♪そうだー・・・メール全然出来なくってホントゴメンネ・・・。
忙しいってテニスじゃねぇ・・・言い訳にならないか。
まだ今からでも間に合う?メルしまーーす♪
私も今は消しハンしかしてないなぁ。
あっという間に完成するから、夜の1時間だけでも大丈夫だし~♪
手作りは波があるからね。。
楽しく出来る時に作れればいいんじゃないかな~

ゆううりちゃんお久しぶりー。。マウスの調子が悪く(たぶんパソコンも古い笑)とりあえずマウスをかえたら普通にうてるようになったので久々にカキカキします。すっごい消しハン可愛いーあんな風に出来たらいいなあーって思います。私はこのごろ全然手作りしてないよー。。。涼しくなったしはじめようかなーゆうりちゃんテニスも消しハンもですごいねー♪

ゆうりちゃんテニス三昧だね♪
それにしても平均2時間って凄い!!!頑張ってる
ビリー様もびっくりかもよ(笑)

前にブログに書いてあったような気がしたけど
カンパニーシールなんだけど見つけたかな・・・?
実は私も探してて検索して見付けたんだけど
違ったっけ?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
