スポンサーサイト


イクスピアリでお食事

月曜日。この日もテニスです (v^-^v)♪

一つ違うところは、スクールのお友達を連れて、一緒に外のコートでテニスをしたということ。

上手な男の人ばかりの中に、私一人だととってもいたたまれないのですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今回お友達がいる分、ちょっと心強い?

他の方達にしてみたら、迷惑な2人だったかもしれませんが・・・スミマセヌ・・・(-∀-)ボソッ


4時間テニスの後、車ですぐのところにあるイクスピアリで、夕飯をお友達とご一緒して来ました~♪

最近新しく入ったのかな~?イタリアンのお店「Mare Cucina」 にて。

07.10.1-1.jpg

前菜と好きなパスタとドリンクのセット~♪

07.10.1-2.jpg

エビもぷりぷりで美味しかったデス~**(/▽/)**

このお店で2時間話に夢中になり・・・

「ケーキでも食べにいこっか?」と別のお店に移動して、さらにデザートを食べながら1時間半のおしゃべり~♪

どんだけしゃべり倒してるんだー(*≧m≦*)ププッ

お互い子供もいなくて、自由時間を満喫してる私達。

あれ~?不良主婦とも言う・・・?ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
