スポンサーサイト


ランチ&おしゃべりday~

今日はマンションのお友達と久々に集合して、ランチの会~♪

同じマンションでも偶然会うってなかなかないのよね。。


CIMG7028.jpg

ウチから徒歩2~3分のところにあるイタリアンのお店、「Payaso」(パジャッソ)

CIMG7032.jpg

半年前までテニスサークルとして活動していたメンバー6人が集まりました♪

このサークル・・・
使用していたテニスコートがなくなったため、あえなく終了~・・・

それでも気の合う仲間ばかりなので、たまにランチや飲み会で集合がかかります♪

もともとテニスはそんなに活動的じゃなかったしね~ヾ(@*▽*@)アハハ


CIMG7026.jpg

秋刀魚と秋茄子のバルサミコ風味・・・

たまにはお魚を食べないとっ♪

デザートもいただいて、満喫してきました~

その後まだしゃべりたいないとばかりに、別の場所に移動しティータイム。

結局4時までご一緒してました~(*^^)v v(^^*)

みんなからパワーをもらい、また来週からテニスにハンドメイドに・・・
ガンバロー♪



CIMG7033.jpg

青空で爽やかな一日。こんな日が続くといいのにな~。

スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
今度一緒にランチする~?
私ならいつでもウェルカムよ~(*^^)v v(^^*)
あ、それとお引越しのお知らせありがとう~~♪
先日むひちゃんのところから飛んで行ってはいたんだけど。。
そのまま読み逃げしちゃった(*≧m≦*)ププッ
変更しておきます~♪♪

素敵なお店が近所にあっていいね~♪

あのね、BLOGをお引越ししたの。
←のRRS?にブログ登録してくれていたから、
お手数かけましが、変更お願いできるかな?
http://blog121.fc2.com/maruk23/
です。
HP本館は変更ないです。
よろしくお願いしまーす♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
