

お寿司→ボーリング

夕方テレビを見ていたら、なんとも美味しそうなお寿司が~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ちょっとお腹がすいてたのもあるけど、「なんとしても夕飯はお寿司食べたい病」になってしまい(笑)

せっかくだから美味しいモノを食べようと、向かった先は銀座。

ダンナがたまに接待で使ってたというお店「鮨金 総本店」へまっしぐら~♪

こちらは函館に本店があって、毎朝新鮮なネタを空輸しているそうです。

銀座なのに江戸前じゃないお寿司をいただく私達・・・(*≧m≦*)ププッ

NEC_0041_20071009020336.jpg

本日のオススメだと言われた、うにいかソーメン。

メチャウマ~ヾ(≧∇≦)ノ"***


NEC_0040_20071009020328.jpg

おまかせでお願いしたお刺身盛り~♪

アワビまであるぞ~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡

カツオもボタンエビも美味しかったし、ビールがすすみます~(笑)


NEC_0039.jpg

あぶりトロ~♪

・・・美味しかったんだけどね。。もうお腹がいっぱいで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

NEC_0038_20071009020310.jpg

大トロも食べたかったのに、限界近く、私の口には入りませんでした。。。残念・・・(*v.v)。


銀座まで行った甲斐あったかな~♪

たまにはいいよね (v^-^v)♪



その帰り道・・・ちょっと遊んで帰るか~?とボーリングなんぞしてきました♪

たぶん10年ぶりくらい~?

最初、どこに転がるか見当もつかない散々足る結果でしたが・・・

3ゲーム目にはちょっと安定して、115でした~♪
(↑3ゲームもやってるんかいっ(*≧m≦*)ププッ)

NEC_0037_20071009020302.jpg

それにしてもボーリングって混んでるのねぇ。

1時間も待っちゃったヾ(@*▽*@)ノアハハハ

でもまぁ、充実の一日でした♪

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
