スポンサーサイト


スタンプカーニバル♪

1ヵ月半ほど前、お友達のBLOGで知ったイベント。

ずっと楽しみにしていた「スタンプカーニバル」に行ってきました~♪

浅草駅でkazumiちゃんと待ち合わせ、朝一からGO~ (v^-^v)♪

CIMG7038.jpg

まず向かった先は、企業ブース。

やっぱり消しゴムハンコの材料とかインクとか、一堂に揃ってるからね~(*^^)v v(^^*)

・・・と、ふと目に入ったのが、当日予約のワークショップのお知らせ。。

みると津久井さんじゃないの~!!

せっかくだからとお申し込みヾ(≧∇≦)ノ"***

このイベントでは企業ブースの他、個人で活動されている作家さんも多数出展されていました。

消しハンって他の人の作品をナマで見ることが少ないのよねー。

30人くらいのクリエイターさんの作品を、片っ端からガン見してきましたよ~(*≧m≦*)ププッ

ホントに細かくて、すっごいキレイな仕上がりの作家さんもいれば、あれ・・・?って思う方もいたけど(^^ゞ

やっぱり、実際に見ることができて、得るものは大きかったです~♪



昼食は軽く会場内で済ませ、お昼から津久井さんのワークショップスターートヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG7036.jpg

こそっと、講習前のテーブルをパシャリ。

バンダナしている方が、津久井さん本人です~**(/▽/)**

説明の時、50cm位のところにいたので、まじまじと見つめてしまった~
(*≧v≦)えへ。

肌がきれいで、若くって素敵な方でしたわ~~

CIMG7053.jpg

1時間だし、初心者対象だったのもあって、みんなと一緒にサンタさんのみ制作。

でもねー、テーブルについてみて思った。。

「そう言えば・・・この大きなカッターで彫るんだった・・・」

慣れてないとこうも違うもんですかね~。
しかも彫る方向もいつもと違うし。(逆周りなの)

画像ではわかりにくいですが・・・線がガタガタですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

なので小さな画像でお許しを・・・
時間のある時に、いつものデザインカッターで手直しします。。


その後、予約までしていた最大の目的っ!

こまけいこさんのワークショップに参加してきました~♪

こちらは2時間。しかも中上級クラス。

特に教えてもらうこともなく、みなさん黙々と作業していらっしゃる。。。

CIMG7052.jpg

実質1時間半で香水ビンとボトルが完成~♪♪

2つのハンコで色を変えたり、スポンジで優しい色合いを出したり、消しハンの幅が広がった感じですね~

他にも図案が5つくらいあるので、家で全部彫った時に改めてババーーンとお披露目します (v^-^v)♪



CIMG7051.jpg

お買い物したモノ達です~

テープは柄がかわいくて、選べずに3種類ともGET!(笑)

一日楽しめた充実のイベントでした~♪


実はこの後、新宿に移動してもう一つイベントを満喫してきました。

この話はまた明日にでも。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
