スポンサーサイト


新宿アンティークフェア

祭日の8日。午後はずっと雨の予報。

テニスの予定だったのにー。。と半ば諦めていたら・・・

「お天気微妙ですが、テニス開催します」のお知らせが!!

雨の降る中、しっかり出かけて行きましたよ~(*≧m≦*)ププッ

そして途中強い雨もあったり・・・でしたが3時間みっちりテニスして来ました(= ̄ー ̄=)

ホント、とりつかれてます~(^^ゞ

ま、テニスの話題はこんなトコで。



昨日の7日は、kazumiちゃんと一日おデートでした~**(/▽/)**

10時から4時までは浅草でのスタンプカーニバル。(↓10/7参照)

そのまま新宿に移動して「アンティークフェア」に寄って来ました♪

CIMG7040.jpg

半年前にもこの画像載せたような・・・(^^ゞ

私は今回で4回目です~♪kazumiちゃんは初めてかな?(*^^)v v(^^*)

時間もあまりないことだし、大急ぎで回らなければーー♪

こちらではおなじみのBrookさんも出展されてます~ (v^-^v)♪

CIMG7045.jpg

オーナーのyukoちゃんともお会いして♪

またちょこっとお買い物もしてきましたーー↓

CIMG7050.jpg

アンティークキルトで作ったポットホルダーは、我が家にメチャ似合いそうでしょ~(*≧v≦)えへ。


CIMG7043.jpg

↑こちらはオレンジカントリーさんのブース。

「写真撮らせてー」って言ったら「恥ずかしいからーーヾ(;´▽`A``アセアセ」ってお返事だったので、控えめに上のほうからパシャリと。。

オーナーのお二人とも楽しく話しこんできちゃいました~

営業妨害しちゃってごめんなさーーい。(*^▽^*)ゞ

あっという間に1時間。終了時間につき、名残惜しげに会場を後にしました。



そして~♪夕飯どうしましょ?と新宿方面に歩いて行ってみましたが、お互いお店も良く知らず。

良さげなお店があったら入ろうか~?とか言いながらウロウロしていて・・・

私が以前何度か行った事のあるダイニングバー「月の雫」を発見♪(オシャレ居酒屋とも言う(笑))

そこでお酒を飲みながら~、いい気分で楽しくディナーしてきました~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

kazumiちゃん、夜遅くまでご一緒してくれてありがとう~♪

とっても充実した一日でした**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

kazumiちゃん♪
ホント遠くからどうもありがとね~♪
彼というには頼れる存在には程遠く・・・
もうちょっと勉強してきます(*≧m≦*)ププッ
また遠征する時はゼヒゼヒご一緒しましょ~~♪
テニスだと雨でも出かけちゃうのよ(笑)
3時間ゼーハー走り回ってました(*≧v≦)えへ。

えいしんちゃん♪
朝から夜まで、満喫して来たよ~♪
えいしんちゃんも東京まで出てくる気・・・ない?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
キルトのリメイク、この色は即GET!!
やっぱり私の好み、よく知ってるね~(*^^)v v(^^*)
ん?私が彼女~?_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
エスコートって言うか、私があちこち引っ張ってたから彼氏になったのかな?
頼りなさげだったけど(^^ゞ

ゆうりちゃん、kazumiちゃん・・・・
なんだかめちゃくちゃ楽しい1日を過ごしたみたいで
羨ましすぎる~!!!!
ゆうりちゃん、キルトのリメイクゲットね^^
これ、絶対ゆうりちゃん欲しいだろうなぁ・・・って思ってた。
余談ですが・・・・kazumiちゃん・・・・
イメージ的にはゆうりちゃんが彼女で、
彼氏はkazumiちゃんじゃないのぉ!?(笑)

先日は、どうも~m(*u u*)m
こちらこそ1日、ご一緒してくれて ありがとね♪
ゆうりちゃんには、1日 私の彼になってもらって(笑)
とっても楽しかったよ♪

ゆうりちゃん翌日、テニス??? パワフル~~~
私は、翌日は動く気になれず(笑) 家でのんびししちゃった^_^;
また、是非 ご一緒しましょう♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
