スポンサーサイト


X'masセット

今日は一日家でのんびり~。

スタンプカーニバルで参加したワークショップの消しハン。

その日は1つしか作る時間がなかったので、残りをホリホリしていました~♪

CIMG7055.jpg

津久井さんデザインのクリスマスセットです~ (v^-^v)♪

ちなみに・・・サンタさんが2つあるのは。。。

ハイ。作り直しました・・・。(*^▽^*)ゞ

やっぱりねー、ワークショップではいつもと違うカッターで慣れなかったもので、仕上がりもイマイチ。。

納得がいかんっ!ってワケで、最初から彫りなおしちゃった~(*≧m≦*)ププッ

その他に、ちっちゃなものも全部完成させました~♪

クリスマスカードを作る時に、今年はこのハンコが活躍することでしょう~(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

Chikorinちゃん♪
わーい、お久しぶり~~
消しハンはね、すぐに完成するから、ちまちまやってるの~
作り直し、私らしい?ちょっと妥協はいやだったもので(^^ゞ
それとプレのお知らせもありがとう~**(/▽/)**
アミアミバック、ほっすぃー!!
楽しみにしてるね~~♪

ゆうりちゃん、おひさ~。
消しゴムはんこ、増殖してるねぇぇ。
サンタさん、彫りなおしたんだ。ゆうりちゃんらしいなぁ。
そっかぁ、もうすぐXmasなんだなぁ。(って早い?)
カードができたらお披露目よろしく~♪
そうそう、ずいぶん前に告知していたプレを開始したので、
よかったら遊びに来てねん♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
