スポンサーサイト


消しハンで封かん

ちょっと前に図書館で借りた、文字の刺繍の本。

その中にイイ感じのアルファベットがあったのですよ~**(/▽/)**

CIMG7056.jpg

大文字の「Y」とイタリックの「y-2」を重ねてるロゴ。

枠をつけて封かんにしたらどうかしらん~?

って、こりゃいいぞ~(*^^)v v(^^*)

久々、自画自賛(*≧m≦*)ププッ

違うアルファベットでも作ってみようかな~♪
スポンサーサイト

コメント

あきちゃん♪
わーーい**(/▽/)**ありがとう~~
アルファベットって大人っぽい感じがして好きなのよね♪
ブログお引越しのお知らせもありがとう~
リンクの変更もリョーカイです(*^^)v v(^^*)
お引越し作業お疲れサマでした♪

えいしんちゃん♪
そっかー、そろそろ寒くなってきてアミアミの季節だもんね~♪
私はすぐに完成する消しハンが、一番取り掛かりやすいかも。。。
このデザインいいでしょ~(*^^)v v(^^*)
刺繍の感じも素敵だったよ~♪
私ではできないケド・・・。(*^▽^*)ゞ

ゆうりちゃん、消しはんがいっぱい!!
う~、私はあみあみモードでしばらく彫ってないなぁ>_<
このデザイン、かわいい!!
もとは刺繍のデザインなんだ、ってことは刺繍だとどんな感じかなぁ・・・
そっちもなんか気になる^^

ゆうりちゃん、ご無沙汰してます。

凄く素敵~
文字も合わせるといちだんとゴージャスだね。

それと、ブログ引越しをしました。
リンク変更お願いします。
m(_ _"m)ペコリ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
