スポンサーサイト


アートギャラリー展

今日は住んでいるマンション内でのイベントに参加してきました~

年に1回開催している「アートギャラリー展」

CIMG7065.jpg

マンションの住人で、手作りしている作品をお披露目しましょ~♪
という趣旨です。去年の模様はこちら→2006/10/14日記

去年の日記を読んでいただければおわかりになると思いますが・・・

今回私は幹事・・・(-"-;A ...

開催前から何度か集まり、打ち合わせ等もしてきました。

もちろん当日もお昼に戻った以外はずっと会場にいるか、買出しで幹事仕事してるか・・・

私もやる時はやりますヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

今年の模様もちょっこっと写真撮ったので、みなさんの素敵な作品をご紹介しますね~♪

CIMG7057.jpg

ブリザーブドフラワー。
コレだけ豪華だと、材料費代がスゴイらしいです~w(*゚o゚*)w


CIMG7062.jpg

キルトの先生の作品。
毎年大きなキルトを完成させてて、今回も素敵でした~**(/▽/)**
ホンの一角しか↑見えてなくても雰囲気わかるかな~?


CIMG7063.jpg

去年「グラスアートの免許を取ったの~」って言っていた方が、今年は先生となり!
生徒さんと一緒に多数出品ヾ(≧∇≦)ノ"***
なんて精力的なんだーーーー!!
しかも先生の作品完成度は格段にレベルアップしてるし~・・・

CIMG7067.jpg

私も気になってはいるんだけど、これ以上趣味を広げると大変なコトに。。


CIMG7061.jpg

銅板画はお友達の作品♪
毎年県展に出品しているので、大作を手がけるそうです~
画像だとわかりにくいけど・・・縦で100cmくらいあるかも。


CIMG7060.jpg

木工品はひっそりと飾ってもらいました~♪
委託用に作ったんだけど、売れ残って家に転がってたのでちょうどいいかと(笑)
キルトは別の方の作品です~

CIMG7059.jpg

で。エコも一応出品しました~(*^^)v v(^^*)

エコクラフトってウチの近所では意外と経験者が多いです。

だから余計、この作品を見てビックリとかスゴイーとか反応がありましたね~

実際「ウマくいかないところがあって、教えて欲しいんですけど」の声や
「エコのテープはいっぱいあるのに、本を見たら難しくて。。
わからなかったら連絡してもいいですか?」。。
なんて声かけられましたよ~**(/▽/)**

仲間が増えるのは嬉しいので、エコ普及活動として喜んでアドバイスします~♪

いろんなジャンルがあって、それを見るだけでも楽しい~ (v^-^v)♪

来年も楽しみにしてよう~。
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
そうだね~、一年早いかも。
エコは誰でもできそうでしょ?でもこのカタチにビックリの人がたくさん。
お仲間が増えるのは嬉しいよね~ (v^-^v)♪
ちょっと時期的にビミョーだけど。。(夏前ならよかったのにね)

kazumiちゃん♪
マンションの敷地内の共用施設でやってるから、マンションの住民ばっかりだね~。
出品された人は先生をやってる人が多くて、完成度はカナリのもんだと思うよ~(*^^)v v(^^*)
みるとあれもこれもとやりたくなっちゃう~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

アルファベットもお褒めの言葉アリガトー♪

マンション内で、こういうイベントって素敵だね~♪
私も、グラスアートやブリザーブドフラワー興味あるわ~
ゆうりちゃんの木工&エコ作品、実物を見れる機会って
そうそうないだろうから、このイベントってすごいかも!!!

↓のアルファベット可愛いよ~(*^_^*)

もう1年経つんだね。早いわぁ!!
ゆうりちゃんのエコ、ピカイチ光ってる~^^
またエコの輪が広がりそうじゃない?
楽しみだね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
