スポンサーサイト


エコ、停滞中。。。

今月のカレンダーを見ていたら、ちょっとエコモードになった私。
(↑私カンをお持ちの方ならわかるハズ♪)

久しぶりに400m巻きのタイヤをリビングに持ってきて、本も見ずにアミアミ開始~♪

・・・と。

頭を使わないって、ダメですね。。。

あちこち間違い、強引にリカバリーしながら進めちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

でもそれがいけなかったのか、2本取りなんてこまかーーい作業にしたのが悪いのか。。。

CIMG7070.jpg

このままの状態で2週間。。。

リビングに放置状態ですヾ(-v-`;)オイオイ

あれ~?エコ様はどこに行ってしまったのだろうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪

うん・・・。スランプというか・・・やる気の問題?
最近テニスのことばっかり考えてて、手作り系が進まないのよ。。。
ただ、やらなきゃいけないことがあると、間際に追い込み型で一気にやるから~(笑)
木工も11月に入ったらスパートかけないとね~。。

ゆうりちゃん、珍しくスランプ!?
体動かしてテニスしてたから
頭はお休みモードだったのかな>_<
すぐにエコ様が戻って来てくれるって!!
頑張れ~\^0^/
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
