

ホリ中~

今日はいつもよりちょっと早起き。

そして千葉の柏に出かけるつもりでした。。。

今、テニスの男子プロの大会が開催されていて、その観戦に行こうかと・・・

どんだけテニスにどっぷりつかってるんだ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもですねー、柏まで渋滞予測で道を調べたら、1時間半かかることが判明!

そしてスケジュールをみたら、もうシングルスの試合に間に合わない・・・(*v.v)。

ってことで、今回は断念。・・・残念デス。。

ですが、来週には有明で次のサーキット大会が行われるというので、そちらに行くことにしました♪

プロの試合をナマでみるの、楽しみです~o((*^▽^*))o



さて。

昼間時間が空いたので、机の上に転がってたやりかけの消しハンの続きをホリホリしていました。

CIMG7076.jpg

さ、さらに・・・未完成です(^^ゞ

しかも試し押しすらしていないものもあるし・・・。

これらをどこにどう押すか・・・

完成形はもうちょっと待っててね~(*^^)v v(^^*)

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
