スポンサーサイト


バック完成~

昨日途中だった消しハン。

今日完成までこじつけ、こんな感じになりました~♪↓

CIMG7077.jpg

このバック、2週間前にスタンプカーニバルでこまけいこさんの講習会で用意されていたバック。

「完成した消しハンを好きなように押してください♪」というものでした~

この消しハン図案はその時の講習会用のものです~♪

せっかくなので全部完成させました (v^-^v)♪

リネンに押すと沈着して色が出にくいので・・・

CIMG7082.jpg

紙に押した感じで、くっきりわかるかな~♪

コスメセットというネーミングでしたo((*^▽^*))o

こまさんのイラストってやっぱりかわいいですよね~♪
スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
このイラスト、素朴だけどかわいいよね~♪
私もこまさん派ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
全部のデザインを彫ってみたいと思えるのは、やっぱり相性が合うんだよね~
無地のバックを作って、他にもペタペタしようか検討中なの~
その前に持ち手を作らないと、押しにくいかも(^^ゞ
(ケチって半分の厚みにしちゃったからさー(笑))

りえこさん♪
お久しぶりですね~**(/▽/)**
スタンプをどこにぺったんするか、これは相当悩みましたよ~。(*^▽^*)ゞ
ホントはS字になるようにしたかったんだけど、ちょっとなだらかじゃないかも・・・
講習会はお友達に教えてもらって、参加してきたの。
私一人じゃ、見過ごすところだったわヾ(;´▽`A``アセアセ

可愛い!

無地のバックがこんなに可愛くなるんですね
スタンプの配置はゆうりさんのセンスですよね
私なんかどこに押すかで悩んでしますわ
こまさんの講習会行きたかったな~~
田舎に住んでるとこういう時に「あぁーぁ行きたいな~」で終わってしまいます

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛いーーーーーーー!!

無印にも無地のバッグが売ってて(しかも安い)
こんな風に自分の好きなスタンプ押したら
自分オリジナルバッグ完成だよね♪
消しハンのイラストは断然、「こまけいこ」さん派(派閥なんてあるのか!?・笑)
どのイラストも可愛くてほんわかするよね(*^^*)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
