スポンサーサイト


in・・・幕張~

今日はめちゃめちゃいいお天気~o((*^▽^*))o

CIMG7089.jpg

雲ひとつない青空です~♪

幕張へお買い物に行ってきました♪

まずはアウトレットモールへ。

CIMG7087.jpg

最近は仕事もしていないので、欲しい服といえばテニスウエアばかり。(*^▽^*)ゞ

ウエアーの所有率で言うと、アディダスが圧倒的に多いかも。

色味とかが私好みなのかなー。今回はパンツのみGET♪


その後はおなじみ、コストコへ。

CIMG7090.jpg

今週はバウンティーのキッチンペーパーがディスカウントの日!

それを目当てに行って来たんです~♪

お友達に「欲しい?」と聞いたら3名様から「お願い!」の声が~(*^^)v v(^^*)

12本パックを2つ。みんなで分けましょう~

他には12個入りの巨大マフィンをお買い上げ。あっという間に冷凍庫がいっぱいです・・・。


帰り道には新習志野でスポーツショップに寄って、またしてもテニスウエアと靴を新調した私・・・(*≧v≦)えへ。

まぁ、それだけやってるってことで。

ちなみに昨日(土曜)はハシゴ(2ヶ所)したので、5時間テニスしてました~(〃∇〃)

今は気候的にもちょうどいいしね~♪

そしてダンナはゴルフの打ちっぱなしで楽しんでいた模様。

週末はやることが違えど、スポーツで発散する健康夫婦なのでした~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
イエイエ~。こちらこそ夜遅くにごめんよー。
マフィンのラベル、チェックしたのね~♪
2000gってビックリでしょ?(*≧m≦*)ププッ
12個入りのままじゃ重かったもん(笑)
一応4人家族だから4個と思ったんだけど・・・
そっか。冷凍するヒマなかったのね~ヾ(≧∇≦)ノ"***
喜んでいただけてよかったわ♪

昨日はどうもありがと~!
あのマフィン。
何個入りだったんだろうねぇ~?なんて話してたんだ。
内容量2000gって書いてあるんだもん(爆)
みんなの朝食になり、残りも今日中になくなりそうよー。
いつもありがとう♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
