スポンサーサイト


久々ホムセ

何ヶ月ぶりだろう・・・。

久しぶりに木工をしようとホムセに行ってきました~♪

6月以来だから・・・4ヶ月振りダっ!

木材の直線カットをお願いすると、知らない顔の人が2人でやってるわ、工作室のレイアウトが変わってるわ・・・。

しばらくいかないとあちこち変化してるよね。

そして板の種類も少なくなってました(XoX)アウッ!

欲しいサイズの幅が、取り扱いもやめたのか・・・?見当たらなかったの。。

困ったo( ̄ー ̄;)ゞううむ

しょうがないので車で7分程離れたホムセに、その板だけ買いに走りましたよ・・・。


でもね~、木工やってると、なんだか楽しい~o((*^▽^*))o

やっぱ好きなんだなー、こういうの♪

まだ途中ですが・・・

CIMG7093.jpg


チラみせでv( ̄∇ ̄)ニヤッ

週末中に完成するかしら・・・。


ただねぇ・・・腰が・・・~(>_<。)ゝイタイ。。

テニスに影響ないといいけど~(笑)
スポンサーサイト

コメント

karenちゃん♪
お返事遅くなってゴメンね・・・
この木工はまだ途中でね・・・色は白木のままなの。
この後完成したらオイル塗っちゃうのよ~。
シーまで来ていたのね♪
たしかに。。。ハロウィンの時期はメチャ混みみたいだから・・・。
でも気候もよくて、ちょうどいい時期よね~♪

何だか素敵な感じの色じゃなーい?出来上がり楽しみにしているねー☆スタンプも素敵だねー。。。なんでも出来ちゃうゆうりちゃんの手。。。本当羨ましいー。。。そうそうこの間ゆうりちゃんち近くディズニーシーへ行ってきたよー今までに一番混んでいた気がする。。なぜかというとハロウィンをディズニーランドでやっていてそれが混んでいて入場制限がかかってしまったらしぃ。。それでシーに沢山の人が。。。でも楽しめたよー
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
