スポンサーサイト


Brookさん集合!

久しぶりに~(3ヶ月以上ぶり)いつものメンバーで集合がかかりました!

朝10時にまるちゃんと待ち合わせ。

Brookさん
到着は11時だったかな~♪

えいしんちゃんはすでにお店でまったりしてました。おヒサ~!(*^^)v v(^^*)

今回は買い付け前のセール中だということで、お店の中はだいぶ品揃えが寂しくなっていましたが・・・

隅々まで目を凝らして(笑)いいもの見つけようと必死・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

たまには店内の様子もご紹介しますね~♪

CIMG7111.jpg


CIMG7112.jpg

↑この医療棚は先日のジャンクショーで、他のお店が什器として使用されてたものを、連れて帰ってきたらしいです~♪

オーナーのyukoちゃんのツボにはまっちゃったのね~ヾ(≧∇≦)ノ"***

確かに、とっても素敵~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


CIMG7113.jpg

FKはホントに残り少なくなっちゃって・・・。

11/6からアメリカに買い付けに行かれるそうなので・・・

素敵な食器や雑貨に出会えるのを楽しみにしてましょう~♪


午後2時半頃、ema.ちゃんが到着~♪

毎日お昼までお仕事、お疲れ様です~o((*^▽^*))o

今回はみんなのんびりできるということで、なんと!5時過ぎまでお店に居座っておりました(*≧v≦)えへ。

yukoちゃんお忙しい時なのに・・・話が尽きることもなく、6時間もずっとお店にいた私達・・・。

相当迷惑?(笑)

好きなものに囲まれて癒され、一日楽しく過ごして来ました~♪



今回の戦利品でーーーす (v^-^v)♪

CIMG7118.jpg

スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
Brookさんに行くたびに、いつも大物をGETしてる印象しかないのだけど・・(笑)
えいしんちゃんのお買い物上手ぶりは私も見習おう。
そうそう!バックの取っ手に~♪って握ってブンブン振ったりしてたヤツ(*≧m≦*)ププッ
お買い上げしたのはもう一つのほうだけど、最後まで悩んでたんだぁ。。

yukoちゃん♪
(*≧v≦)えへ。勝手に写真撮って勝手にBLOGで紹介しちゃってごめんね(^^ゞ
最近BLOGが寂しかったから、Brookさんの店内で盛り上げようかと(笑)
セール中だし忙しい時だったのに、一日居座っちゃって申し訳なかったです。
でもホント楽しかったわ**(/▽/)**
買い付けBLOGも楽しみにしてるので・・・。気をつけて行ってきてね~♪

まるちゃん♪
リンク大歓迎よ~♪ありがとねん(*^^)v v(^^*)
満タンになったらいてもたってもいられなくなっちゃうんでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
いつでもご一緒しますわ~♪
それと例のもの・・・。やってみたのね~。
継続は力なり。。スリムになっちゃって~ヾ(≧∇≦)ノ"***

nonちゃん♪
久しぶりにみんなで集合だったの~
今セール中だからホントサミシイ感じだったけど・・・。
医療棚はnonちゃんもツボだと思うよ (v^-^v)♪
また商品が充実したらnonちゃんも遠征してくる?
いつでもご一緒しますわ~~

ゆうりちゃん、お久しぶり~
Brookさんで、またみんなで楽しいひと時だったんだね。う~、いいなー。画像を見るとまた新鮮な感じで、いろいろ欲しくなっちゃう。医療棚ほんとに素敵だね~、うっとり~。
戦利品もかわいいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はどうもー♪
また勝手にBLOGリンク張らせていただいてます(^^;)
こうやって写真で見ると、
さらに商品が少なく見えるね~。
また「満タン」になったらご一緒しましょうね。

例のやつ…早速やってみましたよ。
かなり痛いことになってる(爆)

ゆうりちゃん♪
この間は楽しい時間をありがとう!!
いつもはるばる出掛けてくれて、感謝してます。
しかし、画像を撮っているなとは思ったけれど
また詳しいレポを載せてくれて、重ね々ありがとうー!!
買付けから戻ったら、またお店&イベントで逢おうね♪
テニスの合間に、委託品製作よろしくーーー。

しかしテニス三昧で、健康的にスリムになったゆうりちゃんが、
ほんとうらやましいって思ったわ。
だかといって、テニスはできないけど・・・・(^_^;)

まったりしていたえいしんで~す^^v
セール中、何度かお店に足を運んでいるのでまったりしてたんだぁ。
でも最後に「あれ」を見つけてしまうとは(笑)
ね~ね~、木のやつって「バッグの取っ手に・・・」とか
ふざけてたやつ!?≧3≦
みんないつのまにか良い物ゲットしてるんだよなぁ^^
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
