スポンサーサイト


化粧品

みなさんは化粧品、決まったものをお使いですか?

私は最近、あれこれお試し中なのです。

昔はダンナの得意先が資○堂だったのもあって、同じものをずっと使い続けていましたが、ある時お肌がピリピリするようになって。

突然?アルコール分が合わなくなったみたい。。。

ノンアルコールの無香料で化粧品模索の日々が始まりました。。

敏感肌用ってあんまりないんですよね~。

2年くらいお肌に優しい化粧品を使っていたおかげか、今は普通のものでも大丈夫そうです。

で。

最近気になるのが「美白」!!

そりゃ、テニスで炎天下にいること多かったら、気にしない方がおかしい・・・。

CIMG7122.jpg

今日買ってきたものがコレ。

Kaneboの赤い美白♪

どうせならシリーズで試してみようかと。

どうだろう~?使ってる人いるかな?


実を言うと、ここ1週間くらい試供品の化粧品でしのいでいました(^^ゞ

1日・2日になるまで待ってたの。 なぜか?

いつもねー、私はドラッグストアでお買い物します。

特にマツキヨ。普通でもカウンセリング化粧品は20%オフとか25%オフとかでしょ?

それが1日と2日は更に10%オフになるんですよーヾ(≧∇≦)ノ"***

さらにさらになぜかポイントも10%ついてたりして。

何割引なんだ・・・?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


大容量ボトルの化粧水なので、ケチらず(笑)たっぷり使ってケアしたいと思います~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
