スポンサーサイト


サプライズ!メジャー!!

今日は地元の市営コートでテニスをしてきました。
(ま、いつものことですが)

買い物をして帰り際ポストを見ると、大きな封筒が。

あけてビックリヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG7136.jpg

サプラーーーイズッ!!!

StrawberryHouseの むひちゃん からかわいいメジャーとモチーフつなぎのマットが2枚!!

届いたのデスよ~**(/▽/)**

メジャーはね、実はむひちゃんのBLOGに紹介されていたのをみて、「すっごい欲しい~~」とつぶやいたら、送ってくれることになって(〃∇〃) てれっ☆

しかもその時欲しかったお色は先約があったからと、新たにゆうり仕様で作ってくれちゃったりして(^^ゞ(←わがままなヤツ(笑))

そしたらアミアミのマットまでおまけだと入ってるではないのーーー!!

私の好きな色合いできっと作ってくれたのね・・・。

もう、感激モノですよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

久しぶりに興奮してしまいました・・・。スミマセン。。

むひちゃん、ホントにどうもありがとーーー!!!


メジャーはハンドメイドのお供に必需品だし、大切に使わせていただきます~♪

さ、これで手作り熱に火がつくか・・・?

途中のエコも早く完成させねば。
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
ホント可愛く変身してて、一目惚れしちゃった気持ちわかるでしょ~~
えいしんちゃんも作ってみる??
アミアミで覆ってもかわいいんじゃない?
それと!!バック~~ヾ(≧∇≦)ノ"***
もちろん期限など切れておりませんよぉ!!!逆に待ってました~!
いつでもお待ちしてますよ~(*^^)v v(^^*)

むひちゃん♪
素敵さは実物のが勝るのだ!
もっと写真撮るセンスあったらよかったんだけどね・・・。
そう言えば去年、モチーフ編みを見てナゼブルー?って思ったんだぁ~
私の元にもお嫁に来て、ホント幸せものデス**(/▽/)**
どうもありがとーーー♪♪
えいしんちゃんとももうお友達よね~♪
みんな仲良くなってなんだか嬉しい~

まるちゃん♪
むひちゃんのBLOGにUPされて、速攻コメント残しちゃって(笑)
いつもは読み逃げばっかりなのに(^^ゞ
やっぱかわいいよね~♪♪
って、まるちゃんも作れそうじゃん?
まるちゃんも違和感感じた・・・?みんなお友達だもんね~♪

あー!むひちゃんのだー!
どっちも可愛いわー♪

コメント書いてるむひちゃんもえいしんちゃんもお友達だから、
むひちゃんが「えいしんさん」って呼ぶと、
変な感じがするわ(爆)

素敵にアップしてくれてありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
私の作品じゃないみたい(*^^*ゞ
モチーフは去年、自分で編んでて「この色合い、ゆうりちゃん好きかも~」なんて思ってたの。
気に入っていただけたようで良かったよ~d(*⌒▽⌒*)b
メジャーは本当に簡単な作りなので、不具合が出てきたら、いつでも言ってね。
ゆうりちゃんのHandMade楽しみにしてるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっとこの場をお借りして・・
えいしんさん、メジャー褒めてくださってありがとうございます~
でも、すっごい簡単な作りなんです(^▽^;)
えいしんさんならあっと言う間に作れちゃいますよ~!!

メジャーがかわいく変身!!いいね~^^
これって私もやってみたいんだけどなかなか・・・・
マットもこれから活躍しそうでいいね。

そういえば・・・・
アミアミバッグ、去年約束してたよね!!
まだ期限切れてない!?(笑)
チビのカーディガン終わったら編もうかなぁ・・・どうどう?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
