スポンサーサイト


新雑誌♪

昨日、日本ヴォーグ社から・・・封筒が届いていました。

なんだろ・・・?何も応募してないし・・・(笑)

開けてみるとポストカードが5枚。

CIMG7137.jpg

お手紙を見ると「ホーム スウィート クラフト」という雑誌を発行することになりました。・・・と。

どうやらカントリークラフトの後続ってことみたいデス。

説明の中に「手作りのある幸せな暮らしをテーマに、かわいい布雑貨や料理、ホームデコ、花のある暮らしを中心に、トータルコーディネートが楽しめるアイディアソースを盛り込んだ総合ハンドメイド誌です。」
・・・とあります。

そうかー、木工はもう一般的に下火になってるのかなぁ・・・。

ちょっと寂しくもありました。。。

新しい雑誌は本日(11/6(火))発売みたいです。

私も本屋さんでチェックしてみよう~♪
スポンサーサイト

コメント

ようこちゃん♪
お久しぶり~**(/▽/)**
やっぱりようこちゃん家にも届いたのね~♪
って本も買ったって早っヾ(≧∇≦)ノ"***
木工載ってないよね・・・うーーん。私は立ち読みかなぁ。
ちょっと残念な感じカモ。
でも世間ではナチュラルブーム。しょうがないよね。

うさこちゃん♪
カンクラの後続って言うには、だいぶ路線が違うみたいだね。
今まで活躍してた作家さんたちは、どうするんだろう?とか思っちゃって。
新刊がたくさんでてるんだっけ?私も本屋さんに行ってこよう。。
木工の本が最近ないからサミシイ。。。

えいしんちゃん♪
そう言えば、もう3ヶ月くらい本屋さんに行ってないかも(^^ゞ
私カンの前の号も買ってなかったような・・・
ちょっとチェックしなきゃだね~
木工、私的にはまだやる気モード残ってるよ(*^^)v v(^^*)
稲毛に向けて今月は頑張るぞー!

11月は本の発売が目白押しだね^^
これはカンクラの後版かぁ・・・
とりあえず本屋で見てみようっと。
木工、いやいやまだまだよ~。
出来ない私にはゆうりさまさまだからね~。

新しい雑誌なのね!
どんなのかな~カントリークラフトがなくなって寂しかったけど
明日にでも本屋さんに行ってみようかな
今って新本が沢山でてる時期だもんね
木工がないのは何とも(*ーー*)

ゆうりちゃん~♪オヒサー@(o・ェ・)@ノヽ@(・ェ・o)@オヒサー
うちにもポストカード届いたよ!!
本も買って見ました(*^m^*) ムフッ
木工はやっぱり無かったなぁ。。
ディスプレーとしては写真にはあったけど、作り方はもう載ってなかった。残念だよね~。。
ナチュラル系って感じでしたよ~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
