スポンサーサイト


カンパニーシール!!

久しぶりに~!オクで落札しましたヾ(≧∇≦)ノ"***

なにを・・・?って?

それはーーーー!!カンパニーシール!!!!

CIMG7145.jpg

・・・と言ってもハンディタイプのものです♪

夏頃、お友達が続々とGETしていたカンパニーシール。

私も例外なく探していたんだけど、いい出会いがなく・・・。

どうせならちょっと変わったデザインのものを、じっくり探そうと思っていました。

私の理想をクリアしたデザインはコレ↓

CIMG7148.jpg

「SEAL」って書いてないものが欲しかったの~~♪

あんまり見ないデザインで、一目惚れでした~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

早速今月末にあるイベントのタグに、ギュ~~ってやっちゃいます~ (v^-^v)♪

イベントの情報はまた近くなったら改めて。。。



それともう一つ。

CIMG7144.jpg

コーンブレッドのモールドもGET\(*T▽T*)/

ドライのミニコーンと一緒にディスプレイしたら素敵でしょ?


またしばらくオークションチェックの日々が続きそうです。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コーンちゃん♪
お久しぶり~♪♪
オークションでGETは何ヶ月ぶりだろう・・・。
見だすと欲しいモノがいっぱい出てきちゃうんだよね。
コーンブレッドはコーンちゃんのツボにはまること間違いなしっ!!
意外と重くて大きくて、存在感あるのよ~
ディスプレイもちょっとずつアンティークに変えていくかな~♪

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

ゆうりチャン!お久で~す!!
ステキな物をゲットしたんだね~~^^
カンパニーシールいいね~~
カワイイ~~♪
コーンブレッドのモールドは、コーン好きにはたまらないよぉ~~
ディスプレイも、アンティークな感じでグッドだよ!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
