スポンサーサイト


パイン材高騰!

土曜日は雨。

それでもスクールに振替を入れたりして、テニスはやってましたけど(^^ゞ


その後、車で30分ほどのホムセへ久しぶりに行ってきました。

ポンデロッサパイン材が売っている唯一のお店です♪

この木材を購入する予定だったので、売り場へ行ってみると・・・

た、高いっ!!!

値上がりしてるではありませんかーΣ(T▽T;)

食品やガソリンの値上がりは身近に感じていましたが、まさか木材までとは。。

そして久しぶりのホムセ。仲良しのおじさんがいる訳でもなく、直線カット代までまさかのお値段・・・(XoX)

木工やる気力が、ちょっと引いてしまいそう・・・。


でも木材は買ったし、お友達に頼まれているものだし、車に材料積みっぱなしだし。

組み立て作業、ちゃんと進めますよ~(*^^)v v(^^*)

なにができるかは、乞うご期待♪♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪

そうなの。。。久しぶりのホムセだったから値段をチェックしてなくて、
値上がり加減にビックリよ~!!
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃木工は昼間しかできないからねぇ。今はテニスと
かぶってしまって(^^ゞ
今月はもうちょっと木工頑張るわ~♪♪

値上げの波が木材にまで!?>_<
ゆうりちゃん、引かないで~!!頑張って~!!!!
何が出来上がるか楽しみにしてるからね^0^
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
