スポンサーサイト


カンパニーシール2個目

えへへ(*≧v≦)

ちょっと怒られそうな気もしますが・・・

実はカンパニーシール。もう一つ落札しちゃいました。

CIMG7154.jpg

オークションにて。

私もちょっとビックリ(*≧m≦*)ププッ

だってねー、最初の入札価格のまま更新されずに、そのまま落札になっていたんだもの。

普通にSHOPさんで買うのの半額くらい。

画像でもわかると思いますが、あちこち痛んではおります。。。

でも、スタンプは全くもって問題ナシ♪

CIMG7159.jpg

西暦が「1927」ってなってるから、もう80年前のものなのね~

こちらはちゃんと飾っておく予定♪



やっぱオークションって・・・

やめられませんのぉ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
そ、そう?怒られなくってよかった~ヾ(´▽`;)ゝ
オークションの話はまるちゃんがきっかけだったよね~
あれからしょっちゅう検索してて、お得なものがGETできてホント嬉しい♪
ありがとね~

kazumiちゃん♪
カンパニーシールのハンディタイプ!!そうそう (v^-^v)♪
同じお店のところよ~~♪
実はね、このシーラーはオークションのものじゃないの。
もう一つのモールドを落札した時に聞いてみたら、HPの中のものも注文受け付けますって言ってくれたから~。
まだまだあったよ♪kazumiちゃんも狙っちゃう?

お~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***
次々と素敵な物をGETしてるね~♪
カンパニーシール、どちらもカワイイよぉ~
↓の・・・ 知ってるかも~♪ EちゃんがGETしたショップさん
じゃないかな??? オークションに出てたんだね~

あはは。
私は怒らないから大丈夫よ~(笑)
素敵なもの次々ゲットしちゃって、うらやましいぞっ!
カンパニーシールも、いろんなタイプがあって面白いよね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
