スポンサーサイト


素敵なバックがー!!

ちょっと前にお友達のtocちゃんと「交換こをしよう」という話になり。

忙しい時だったので時間ができたら・・・と期限も決めずにいたのですが・・・

突然「出来たよ~~♪」と送ってきた!!!!!!

CIMG7187.jpg

めちゃめちゃ素敵な~!バックがぁーー**(/▽/)**

ゆうりのイメージで作ってくれたんだそう♪

私といえばブルー。特に紺は大好きなのだ (v^-^v)♪

さすがtocちゃん!!私のツボを心得てらっしゃる・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

CIMG7182.jpg

ポッケにも手を抜いてないし、かわいいYのタグ付き(*^^)v v(^^*)

もうねぇ、心くすぐられまくりよ~~\(*T▽T*)/

いやぁ~・・・ホントに嬉しいデス!!!

どうもありがとーーー(〃∇〃) てれっ☆



で。私から・・・?スンマセン。もうちょっとお待ちを。。(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな立派なバックに見合うものなんて作れないかも。

この際、数で勝負とか・・・?(笑)
スポンサーサイト

コメント

カメレスでゴメンナサイーーー!!!

まるちゃん♪
そうなのよー。見えないところにもステッチが入ってたり、とにかく手が込んでるのっ!
あちこちみては、ほ~!とため息ついてたもん。。。
次回はしっかり持って行きます~♪
イベントも行けそうだったらいいね。
でもムリしないでいいからね~。予定決まったら連絡くださいな♪

liveちゃん♪
そうなの~。前に赤レンガで消しハンの話したでしょ?
その時の流れが、このバックなのよ。。。
って私からの消しハンは?って話ですが(^^ゞ
このバックはきっと手放せませんから~。
次回イベント時にご対面できると思うよ~♪

ヒトシンさん♪
まぁ**(/▽/)**こちらにまでコメントありがとうございます~♪
HPも持ってますが・・・全然更新してませんヾ(;´▽`A``アセアセ
特に今はカフェにハマってますし(^^ゞ
レスもいつも嬉しいデステレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
ヒトシンさんのブログも遊びに行きますね~♪

皆さんカメレスでゴメンナサイっ!!
遅くなりましたが、お返事~(*- -)(*_ _)ペコリ

むひちゃん♪
tocちゃんのバックならどれを見ても欲しい!!って思えるじゃない??
なので安心してお任せで作ってもらったの~~
そしたら想像以上のものが来た!!!
大阪にも持って行くね~(*^^)v v(^^*)
私からのブツは・・・クリスマス?(笑)

えいしんちゃん♪
もちろん、これからの季節に使いまくるから♪ご対面できるよ~**(/▽/)**
tocちゃんとは長いお付き合い♪もう私の好みも知り尽くしてるのよね!
細かいところまで手を抜いてないから、ホント尊敬しちゃうよ~

tocちゃん♪
イエイエ、おとなしくなんてしてられません(*≧m≦*)ププッ
持ってるだけできっと注目されちゃいそうだもん(バックが!)
持っていくたびに「tocちゃんお手製なの~」のフレーズ入りで自慢させてもらいます(笑)
ホントにどうもありがとね~**(/▽/)**

テニスカフェ

テニスカフェのヒトシンです。ゆうりさんって、プログやってて、HPも持ってるんですね。私もプログありますんで、覗きに来て下さい。URLは、 http://blog.goo.ne.jp/780129/ です。最近 全く更新してないですけど。なんか、カフェに入会したら、自分のプログ書くより、カフェでレス付けてる方が面白くて。

ゆうりちゃん、おひさ~だ、と思ったらtocちゃんとこで見たバッグがアップされてる。
はやっ!
私も実物いつか見れるかな~♪

ステッチが入っていたり、
tocちゃんの作品は手抜きがないよねー。
やっぱり素敵!
私もえいしんちゃん同様、見せてもらえるのを楽しみにしているわーん♪

来週のイベント。
他の行事とだぶってる上に、母に頼れないかもしれなくて、
のんびりできそうにないのー。
まだはっきりしてないから、
ちゃんとわかったらメールするね!

ゆうりちゃん、可愛く紹介してくれてthanksね~
さんざん、ゆうりちゃんぽいなんて騒いじゃってごめんよ。
みんなのチェックが厳しそうなので、おとなしくしといてね(笑)

tocちゃんのとこで見たバッグだぁ!!
届いたのね^^ってことは、今度会える時はご対面出来るかな。
ほんと、ゆうりちゃんのツボなうえに
すごくかわいい~!!!!
今から見せて頂くのが楽しみ!!(もう見せてもらうつもり満々(笑))

オオーw(*゜o゜*)w
tocちゃんからの素敵なバッグがーーーー(≧∇≦)
tocちゃんの作るものはいろんな箇所に工夫がされてるよね☆
今度、大阪に来る時は是非とも持ってきてね~!!
ゆうりちゃんは何を送るのかなぁ?
だけど、ゆうりちゃんの作品ならtocちゃんが気に入る事は
間違いなしだよ!(⌒^⌒)b うん
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
