スポンサーサイト


イベントお知らせっ!

最近BLOGの更新が滞っててスミマセン・・・。

今週は若干風邪気味でした。

咳が止まらず・・・。腹筋が鍛えられました(笑)

そして冬将軍到来・・・(((p§>◇<§q))) サムイー!!

木工をしようと思ってましたが、寒さにくじけて家でおとなしくしている日々。

でもそんなことは言ってられない・・・。
いよいよ・・・やらなければ。


半年に1回開催されているイベントに、委託参加させてもらうことになりました~ (v^-^v)♪

ここでお知らせっ!!

元気通信のchikaちゃんにお世話になります~♪

第9回手づくりショップ~クリスマスセール~  (主催:エコクラフト同好会)
詳しくは↑こちらより飛んでいけます~♪

◆◆◆◆-------+++++---------◆◆◆◆

平成19年12月3日(月)・4日(火)・5日(水)
午前10時~午後4時 
コラッセふくしま1階アトリウム
(福島駅西口)

木工品と、小物を少し・・・の予定です。

お近くにお住まいの方、良かったらお立ち寄りくださいマセ~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
