スポンサーサイト


家紋ジェネレーター

最近テニスばかりやっていまして・・・(もう知ってるよ!って?)

その流れで、テニスカフェというサイトの方でも日記を書いています。

その中で今ブームになっている「KAMONジェネレーター

名前と生年月日を入れるだけ。

占ってみたら意外と楽しかったので、こちらでも紹介しますね~♪

02_01_02.gif

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

にゃは。o((*^▽^*))o

自分で言うのもなんですが・・・合ってる気がしません~?

スポンサーサイト

コメント

りえこさん♪

やってみました?
わぉ~♪同じハイビスカスだなんて奇遇ですね~~♪
私も嬉しくなっちゃったから紹介したんです~(笑)
他にも20種類くらいは見ましたよ。たぶんもっとあると思うんですが。。
蛸紋とかオーロラ紋とか栗紋とか・・・イロイロあって楽しかったです。

tocちゃん♪
風邪はだいぶよくなったかも♪咳もテニスしたら治った(*≧m≦*)ププッ
で、tocちゃんも一緒なの~**(/▽/)**
なんだか私の周りにいる人は性格も似てるのかもね~o((*^▽^*))o
だって、ホント、いろんな紋があったのよ。それも見てみたかったのに(笑)
tocちゃんも笑顔が素敵だし、ハイビスカス合ってるよね~♪

ヒトシンさん♪
ご心配ありがとうございます~~♪
風邪はもういい感じに治ってます。
ただ単にテニスが忙しくて、しかもその後飲み会も2日連チャンで日記を書く時間も、カフェに登場する時間すらなかっただけで。。
平日になったらまたガンガン入り浸ります(笑)

カフェにお姿見せませんが、お風邪ですか?今 流行ってますからね。お大事になさって下さい。

ゆうりちゃん、風邪大丈夫?
イベント制作も風邪に負けずに頑張ってね♪
私も早速やってみましたよ~ゆうりちゃん、りえこさん同様ハイビスカスだったぁ-。
争い事を好まず、平和を愛する!まさにおっしゃるとおり!!あはは。
小さいことに悩んじゃだめなんだね。前進あるのみ、シワが増えそうだけど笑って過ごすよ~

こんばんは、やってみました!
私もゆうりさんと同じ日ハイビスカスでした(^^♪
なんか、(^o^)嬉しくなる結果ですね!
明日からも笑顔で頑張ります
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
