スポンサーサイト


日の出・・・

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか~?

私は・・・2日でテニス10時間!

飲み会2回・・・。

忙しくしてました~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


えーっと、最近手作りは遠ざかってしまってますねぇ。

でも今週はやらなければ。
もーーー、イベント用作品が間に合いません。


CIMG7217.jpg

この時期、太陽がリビングの真正面から昇ります。

この画像は朝方6時頃の日の出o((*^▽^*))o

午前中はかなりマブシイ・・・。

今更ですが、カーテンを買おうか検討中♪

サンプル生地付きのカタログまで取り寄せてみました~ (v^-^v)♪

またカーテンが取り付けられたら・・・お披露目しますね~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
