スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木工・・・サムっ!!

今日はいよいよ・・・委託品の作品作りをしないと間に合わんっ!

ってことで、ホムセに行って木工してきました。

ですが・・・今日は寒いよ~(((p§>◇<§q))) サムイー!!

冬は日の出ているうちに作業しなきゃダメね。。。

いつも通り、夕方から夜8時まで外で。しかも立ちっぱなし。

でもまだ終わってません・・・。


明日は今年一番の冷え込みだそうで・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

間に合うのかな・・・?

ビミョーーー。

完成の暁には、こちらでお披露目しまっす (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

ヒトシンさん♪

レスが遅くなってごめんなさい。。。
そうなんですよー、実は木工のほうがテニスより先にやってまして。
カントリーのインテリア大好きデス**(/▽/)**
家中カントリーって感じです~♪
ヒトシンさんとラケットマンさん、趣味も一緒でホント楽しそう (v^-^v)♪
いいですよね、好きなものが同じってv(≧∇≦)v
ま、テニス好きってのは皆さん共通ですけど(笑)

ゆうりさんって、木工もやってるんですか。なんかカントリーな感じがお好きなんですね。ところで、カフェのラケットマンさんの、テニスとジャズって日記 見てみて下さい。なんと、彼とは、ジャズでも共通している事が判りました。テニス、ゴルフ、ジャズまで共通してるって、かなり運命的だと思いません?それにお言葉の端はしに、何か海外生活のご経験のニオイを感じちゃうんですよね。ゆうりさんのページを彼との会話に使って、ゴメンなさいね。では又です。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。