スポンサーサイト


作業場

最近昼間でも寒い日が続いております・・・

そんな中、テニスはウキウキやってるのに、木工はちっともはかどってませんでした。

ヤバイ。ホントに間に合わなさそう…(-∀-)ボソッ

いつも完成形ばかりをお披露目なので、たまには作業風景など・・・。

ただ単にネタを小出しにしてるだけって噂も・・・(*≧m≦*)ププッ

sagyou.jpg

ここは玄関ポーチです~♪

今は未完成の木工品と端材やら工具やらで、ホントに作業場と化しています。

玄関なのに。。

お客様をお迎えできないよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
ホントイベント行けなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
テニス三昧ってのは、否定できませんが(笑)
最近一気に寒くなっちゃって、木工がはかどらないってのもあるのよね。
仕上げも意外と時間かかるからね・・・。
完成する瞬間は嬉しいし・・・頑張りまっす♪

kazumiちゃん♪
ごめんね~。。連絡しようと思ってたんだけど時間がなくて・・・。
稲毛も委託出来なかったし、福島の分だけでも完成させなきゃって
結局行けなかったんだ・・・
あと一息だけど・・・扉を付けたり金具を付けたり、仕上げも時間かかるんだよね。
そんな作業も意外と楽しいけど♪♪

稲毛で探しちゃったよ~
居ないなぁ・・・ と思ったら委託品つくり頑張っていたんだね。
(テニスも頑張ってたね(笑) )
完成まで、あと一息!
いや、ここからが大変かな???  頑張ってね~o((*^▽^*))o
お披露目、楽しみに待ってます~

ゆうりちゃん、昨日は会えず残念;_;
も~、テニス三昧だから
委託が間に合わなくて稲毛に来られなかったのね!!
まったく~≧□≦;
だけど画像をみているだけでも相当な数・・・
これを完成させるのはホントに大変だ!!
おつかれさまです。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
