スポンサーサイト


委託品♪

やっと・・・完成しました(*^^)v v(^^*)

福島に発送するのに、やらなければいけないことがイロイロあって、
金曜日の稲毛のイベントも断念・・・(*v.v)。

結局一日遅れてしまったんだけど、無事に届いたとのことなのでお披露目します~♪

CIMG7224.jpg

右のキャビネットの扉はアクリル板になってます。

中身を見せる収納にいかがかしらん~?

CIMG7225.jpg

以前にも作ったカレンダーフレームホルダーと小物入れ。

もう一つ前に作った60cm幅のシェルフも一緒に発送しました。

でもねぇ、梱包してみてビックリo(@.@)o

大きなダンボールの重さ・・・

15kg!!!

いやぁ・・・chikaちゃん、ゴメンナサイ。。

木工品は送るのが大変。

小さいものを作ればいいんだけどね・・・

手間は一緒なので、そうなるとどうしても作りやすいサイズになってしまう・・・。

福島にお住まいの方は、よかったら実物を見に行ってやってくださいなぁ~♪

イベント情報、詳しくは→こちら♪
スポンサーサイト

コメント

うさこちゃん♪
お久しぶりっ!!委託で引き受けたはいいケド、作品作りがはかどってなくてね(^^ゞ
間際に焦って完成させましたヾ(;´▽`A``アセアセ
15kgの木工品を入れるダンボールを探すのもたいへ~ん(笑)
風邪はずっと咳が治らないんだけど。。12月も頑張るわ~♪

junkoちゃん♪
いやーーーーん**(/▽/)**久しぶり~~
えーーー!?稲毛で探してくれてたの?ごめんね・・・
やっぱりどうしても行く時間が取れなくてね。。。
今回は断念しちゃったの(*v.v)。
またお会いしたいね~♪

元気かな?
稲毛のイベントに来るかと、探していましたよ。
また、会いたいですね。

ゆうりちゃんオヒサです(≧∀≦)ノ”

頑張ってたのね、やっぱり木工っていいな~
15kだと送るのも大変だよね^^;
外での作業になるわけだし
風邪ひかないように気おつけて~



オヤキチ♪
コメントありがと~♪
いつでも息抜きしにきてね~ (v^-^v)♪
私の得意技、ビックリした?
まだ他にもあるから・・・今度お披露目するよ~♪

仕事中の息抜きに、ちょっと覘いてみたよ~
ゆうりにこんな技があるとは!! やるなー^^

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
