スポンサーサイト


イルミネーション

もう12月・・・なんか1年ってホント早いですね~

例年からするとちょっと遅くなりましたが。。。

今年もクリスマスの飾り付けをしました (v^-^v)♪

CIMG7229.jpg

去年と違うのは、ブルーのイルミネーション♪

裏側をお見せするのは見苦しいのですが、木材の端材をつなげて2m50cmくらいの高さから垂らして取り付けてます。


CIMG7241.jpg

わざわざマンションの下まで行って、30m位離れたところから写真撮って来ました(*≧m≦*)ププッ

で、カメラを構えていたら、通りすがりの子供(小学低学年:男子)が

「なにやってるの?」と声をかけてきた。


怪しい人に見えたのか?ヾ(;´▽`A``アセアセ


「オウチのイルミネーションを撮ってるの~」と画像を見せると、

「スゲーー!お~い、みんな~♪写真みれるよ!」と友達を呼んじゃった。

みせていたら「ボクに写真撮らせてくれない?」

・・・というので1枚だけシャッターを押させてあげたりして(^^ゞ


後から保護者のお母さんがやってきて、スミマセンと私に謝り、子供たちを連れてってくれたので、ナニゴトもありませんでしたが。。

家の写真を撮るだけなのに、ドキドキするのは何でだろう・・・(笑)


CIMG7242.jpg

ベランダからもパシャリ♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
取り付けは寒くてちょっと大変だったりもしたけど・・・
イルミネーションピカピカしてたらそんな疲れもどこへやら・・・(笑)
マンションの写真を撮るのに、ドキドキしてたのがばれちゃったのかね?

tomo♪
Gは家みしりしないかな?クリスマス会ウチでやればよかったね♪
ダンナもNORIを迎えに行くくらいの気持ちでいたらしいよ(笑)
でもウチにはおもちゃがないからなぁ。。。
私の宝物で遊ばれても困るしなぁ(*≧m≦*)ププッ
イルミネーションは来年もきっとやるから♪
その時はお招きするわ~(*^^)v v(^^*)

おぉ~!すげぇ~^^
いーなぁ、遊びに行きたいなぁ~☆
Gはキラキラとかピカピカ大好きだし。
やっぱ今年最後の集まりはお姉ちゃん家にするか?!
日曜日なら道空いてるからヨユーで行けるんだけどね、、
そうすると、問題はノリんとこになっちゃうんだよなぁ~。。
家の車はGとAのチャイルドシートのお陰でもう他に誰も乗せらんないことになってまして、、↓↓
う~ん、、

お~!!今年もお見事!!!!
外から見ても圧巻だね~d^ー^b
それにしても、マンションを見上げて写真・・・・
怪しい人に見えたのかしら(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
