スポンサーサイト


エコ6より・・・バック♪

今日は雨・・・午前中テニスだったのに。。
関東地方はもう梅雨入りしてしまいました・・・
あー、雨嫌だわ(-"-;A ...

そんな訳で、昨日底まで作っていたバックを完成させることに♪
家でだらだら作ってると、ちょっとやっては休憩。。
パソ見て、お菓子食べてテレビ見て。。

長い時間かけてようやく出来ました~ (v^-^v)♪

img2538.jpg

エコ6の本に載っていたB2さんのデザインをミニサイズにして♪

本の通りに作るとかなり大きいの。
その辺りは好きなサイズで作れるというのもいい所よね~

このバックはお義母さんが「いいわね~」って言っていたデザインなのです。

先日もう一つお義母さん用にバックを作っていた話覚えてるかな?
そのバックと一緒にお送りしようと思ってるのよo((*^▽^*))o

なぜに2つも・・・?

ふふっ。一つはご近所に住む義妹さんにっ♪

週に3回位行き来してるから、お義母さんにだけ送るってのもどうかと思って~・・・
GW中、義妹さん夫婦にもお世話になったしね~

気に入っていただけるといいけど。。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪エコ6より・・・

tuyoshimama~♪
エコやったのね~楽しくなったでしょ??
何かが完成すると達成感いっぱいで嬉しいよね~
エコなら一日で完成することもあるし、いつもルンルンしちゃうo((*^▽^*))o
このバック作ったら、私もこの形でこのお色・・・欲しくなった。。
もう一つ作るかも~♪♪

ちーこちゃん♪
えー・・・手作りの物を差し上げるってはじめての試みなんだけど。(*^▽^*)ゞ
遠いからなかなか好みもわからなくて悩むのよね。。。
リコリコのジャンプおもろい?(笑)脱糞もするんだけど・・・(*v.v)。

みるきーちゃん♪
エコのバック作るの楽しいよねぇ~v(≧∇≦)v
デザインも自分好みに出来るし、全然苦じゃないの~♪
編み方は普通に追いかけ編みしてるだけよ~
サイズはもう一回り大きいかな?27cm×18cm位。。
まゆみさんのバックも素敵よね~**(/▽/)**

えいしんちゃん♪
そうなの~、バックを作っていました~o((*^▽^*))o
夏前にお送りすることが出来そうでよかった♪
作り始めると早いはずなんだけどね・・・。

かんかんちゃん♪
取っ手が本体からって新鮮でいいよね~
強度的にちょっと不安だけど。(*^▽^*)ゞ
新しいアクション見てしまったのね(笑)
石畳みダイエット??私も知りたいぃ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

素敵なバッグだね~♪持ち手は縁からじゃなくて本体からなんだね♪いい!!すごくいい!!

早速新しいアクション(笑)を見に来たら・・・
「石畳ダイエットでやせたのー」って言ってた
私にもそのダイエット教えてくれ~~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン

そっか!!エコってこれ作ってたんだね。
出来たんだぁ、かわいいかわいい。
お二人とも、絶対喜んでくれるね(*≧▽≦*)

見にきたよ~~

わ~シックなお色で、いい感じ~~
私のと編み方似てる?!っていうか、私のは、エコクラフト手芸入門の方だけど~
まゆみさんのバックだよ!!
ひまわりのコサージュがついてるんだけど、
クローバーに変えました~
ミニサイズって私と同じくらいかな?
私のは、22×15㎝(取っ手含まずね)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

素敵なバックできたね~~~
義妹さんにもなんて優しいお姉さまだわ~~~(*^m^*) ムフッ
この間のバックもかわいかったし
次は何かなぁ???(= ̄∇ ̄=) ニィ

リコリコちゃんも成長したね♪
今おもしろいジャンプしてた(*≧m≦*)ププッかわい~~い♪

久しぶりに

私も今日はエコをやってみたよ。かなり久しぶりだったので、前に作ったことのある小さなバスケットをもう一回作ることにしたの。前作ったのは幼稚園の先生にプレゼントしたのでもうないんだけど。やっぱり楽しいね♪ゆうりちゃんはまた素敵なバッグができてる。お義母さんも義妹さんも喜んでくれる事まちがいないよ。
ゆうりちゃんのとこも梅雨入りしたのね。家も今日梅雨入りしたみたい・・・暑いのも嫌だけど、梅雨のジメジメも嫌だよね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
