スポンサーサイト


BrookさんへGO~

とってもお久しぶりに・・・Brookさんに行ってきました~♪

11月にアメリカへ買い付けに行っていたオーナーのお二人。

たくさんの雑貨たちと早くご対面したかったのですが、ダンボールの開梱を待って今日突撃してきました~♪

今回は長居しすぎてご迷惑にならないようにと、お昼は各自家で済ませ、12時にまるちゃんと待ち合わせ。

着いたのは1時半頃かな?

まずはソッコーー!店内を物色。。。

あ、いちお写真も撮ってきたので、UPします~♪

brook3.jpg


brook1.jpg


brook2.jpg


いつも画像載せてる場所はあえて外しました♪

Brookさんはいつ行っても飽きもせず、癒しの空間です~~**(/▽/)**

店内ではえいしんちゃんとも合流し、雑貨を見ながらのトーク(*^^)v v(^^*)

そんな情報交換も楽しいのです~♪



長居はしないように・・・とか言いながら、結局3時間はゆうにいましたけど(笑)

お菓子とお紅茶までご馳走になっちゃったし (v^-^v)♪

もちろん!お買い物もしてますよ~\(*T▽T*)/

まだ画像をとってないので、お披露目は明日以降になります~♪


まるちゃん、いつも運転ありがとーーー♪


次回は22~23日のジャンクショーにて(*^^)v v(^^*)お会いしましょ♪
スポンサーサイト

コメント

まるちゃんへ♪
運転お疲れさまでした~♪いつもありがと**(/▽/)**
午後からの始動だったけど、充実してたよね♪
ホント楽しかったわ~~
写真は新しい携帯で撮りたかっただけだから (v^-^v)♪

ジャンクショーも行けたらいいね~~♪
例のものが待ってるぞ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はどうもー♪
トークもお買いものも、とっても楽しかったね!
こうやって写真で見ると、
また新鮮な感じがするわ~。
たまには私も自分で撮らなくちゃ(汗)

ジャンクショー、行けたらいいんだけどなあ~。
ちゃんと決まったら連絡するね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
