スポンサーサイト


戦利品♪

遅くなりましたが・・・

Brookさんでお買い物してきたものをお披露目します~♪

CIMG7249.jpg

まずは、青い本体のランプ・・・ (v^-^v)♪

色といい、カタチといい、見た瞬間「コレハーーーッ!」と気になってしまいまして。

ホントはヘーゼルアトラスのお皿とか、パイレックスのティーポットとか・・・

前から欲しかったものもあって悩んだんだけど・・・。

まるちゃんの後押しもあり(= ̄ー ̄=) やっぱりアンティークは出会いだしね♪


それとバック♪

コレは見た人が見たらきっとわかるよね~♪

まるちゃんの作品です~o((*^▽^*))o

Brookさんに委託されてたのをお買い上げ♪

「買わないでよー!」「また作るから~」と作者様の声を聞きながらも、「今欲しいんだもん♪」と連れて帰ってきちゃいました(笑)


ポットはお安かったので。
あったかいお茶でも入れてテニスにいいかと。



CIMG7250.jpg

そしてサプライズ!

えいしんちゃんから、X'masにって**(/▽/)**

お心遣いが嬉しいデス~~(*^^)v v(^^*)

ツリーのオーナメントにもいいかも~♪どうもありがとね!!
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪

かなりカメレスで・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
ランプはそれだけで存在感があるから、飾る場所をしっかり用意しないともったいない感じよ~♪
背中押してもらわなくても、自ら手にしてたかも♪♪
今度飾ってる我が家にも遊びに来てね~(*^^)v v(^^*)
バックはあんなにしっかりしたものは作れませんから!!
まるちゃんのセンスが好きなの~**(/▽/)**
夏になったら大活躍だわ~♪♪

えいしんちゃん♪
カメレスで申し訳ない・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
お買い上げの候補が3つあって、どれがいいかなぁ?ってまるちゃんに相談したの~(^^ゞ
やっぱランプが一押し!だったからね~♪♪
コレにして正解!!だったけど (v^-^v)♪
レースはクリスマス時期はオーナメントにしてたの**(/▽/)**
存在感あってツリーに映えてたわ~♪ホント、ありがとう(〃∇〃)

おっ、ブルーのランプゲットしたのね
って・・・まるちゃんに思い切り背中押された!?(笑)
でもゆうりちゃん色で素敵^^
バッグ、おそろだよね~♪
早速活躍してるよ。

レース、どんな風に使ってくれるかなぁ・・・
お嫁に出してもその後が知れるから楽しみも倍です。

先日はどうも~♪
このランプ、やっぱり素敵!
ゆうりちゃんちの雰囲気にぴったりだよねー。
背中どーんと押しちゃってごめんね(笑)

えいしんちゃん同様、バッグのお買い上げ申し訳ない&ありがとうございました。
2人共、自分で縫えるのにー!

今日はこれからジャンクショーかな~?
戦利品のアップ、楽しみに待ってるよん♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
