スポンサーサイト


ジャンクショー

行ってきました~♪ジャンクショー(*^^)v v(^^*)

CIMG7270.jpg

1年に2度の大きなイベント。

今回から場所が変わり、電車では行きにくいところなので、ダンナと一緒に車で向かいました。

着いたのは午後。それでも意外と人は多かったかな?


おなじみ、BrookさんとOrange Countryさんの画像を納めてきたので。。

ちょこっとだけUPします~♪

CIMG7262.jpg


CIMG7263.jpg


CIMG7258.jpg


CIMG7260.jpg


BrookさんでもOrangeさんでも聞かれたんだけど・・・。

「今回、なんかイマイチじゃない?」

えっ・・・。う、うん。そうなのよね。。

私の求めてるようなSHOPさんが少なかったような。

和もあれば洋服もあったり、ガラクタ市のようなお店もあったり・・・ジャンルが広がりすぎてるのかな?


それでもせっかく行った訳だし、クリスマスプレゼント?ってことで(笑)

ちょこっとお買い物もしてきましたよん♪

CIMG7278.jpg

早速ディスプレイしてみました (v^-^v)♪

お買い上げしたものは●ストリングタイディ ●マッチボックス ●型抜き2個

小さな額(切手入り)はBrookのyukoちゃんからお礼にと**(/▽/)**

どうもありがとーーーー!!

一角だけだけど、癒しの空間ができたかしら~(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

ちょこちゃん♪
お返事遅くなってゴメンね(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱり何か買う時はブルーばっかり目がいっちゃうのよね。
いいお買い物ができて、それだけでジャンクショー行った甲斐があったわ♪
ブログお引越ししたのね~♪♪お知らせどうもありがとう (v^-^v)♪
後で遊びに行きます~

まゆちゃん♪
東京ではあちこちでイベントがあるからね♪
1月にも大きなイベントがあるらしいのだけど、入場料が・・・お高い(^^ゞ
HP名が変わったの?お知らせありがとう~**(/▽/)**
リンクの更新そう言えば全然してないわヾ(;´▽`A``アセアセ
コレを期にちょっと整理しようかな。。

nonちゃん♪
そっかー、nonちゃんもジャンクショー行ってたのね~
私はダンナと一緒だったから、のんびり午後から出かけてきたのよ♪
ご一緒できずに残念でした・・・
でもまたあちこちのイベントでお会いするチャンスはあるもんね~♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくデス**(/▽/)**

kazumiちゃん♪
今回のお買い物品だけでこのスペースを作ってみたの。
今までのラガディは別の部屋に追いやられてかわいそう?(笑)
ジャンクショーには掘り出し物もたくさん!!いつかご一緒したいね~
他のイベントも消しハンでも♪またいつでも(*^^)v v(^^*)
お出かけ楽しみにしてます~♪
今年もどうぞよろしくね (v^-^v)♪

liveちゃん♪
そうそう、密かに?ジャンクショー行ってきたの~♪
ダンナが一緒だからみんなにも声かけられなかったし(^^ゞ
またみんなで集合!!の時は第一優先で駆けつけますので (v^-^v)♪
今年もイベント等で楽しく過ごしましょ~
どうぞよろしくね~♪

ゆうりちゃんもジャンクショー行ってたのねー。
来年はご一緒できるといいなぁ。
今年もゆうりちゃんに会えて楽しい時間を一緒にすごせてありがとね。
来年もよろしくネ♪

癒しの空間、ステキ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
型抜き、カワイイね。
やっぱり、ゆうりちゃんはブルーだね♪♪♪
私も、来年はジャンクショー行きたいわ~~~

今年は、一緒におでかけ♪楽しかったです。
来年も、また宜しくね。
2008年が、ゆうりちゃんにとって素敵な年でありますように・・・

ゆうりちゃんジャンクショーご一緒できなくって残念だったなー。
でも素敵な画像で雰囲気伝わってきたよ。
戦利品もかわいいものばかり♪
来年は、また一緒にイベントとか行きたいね。
これからもよろしくね。
では、よいお年を~♪

ゆうりちゃんのとこはいつも素敵なイベントがあってうらやましい。
私も行きたいわ~(≧∇≦)
えっと、hpの名前が変わりました。URLは変わりません。
「crea.craf」です。バナーは無いけど、、お暇な時に変更お願いします(o*。_。)oペコッ

ゆうりちゃん、メリークリスマス!
ゆうりちゃんチョイスのお買い物、
ブルーがポイントになっててとっても素敵!
癒しの空間があると嬉しいよね(o^-^o)
今日は素敵なクリスマスになりますように☆
*****
ブログをお引越ししました。
お時間があるときにリンク先の変更をお願いしますm(_ _)m
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
