スポンサーサイト


新年!!

pr31_1.png


皆さま・・・新年明けましておめでとうございます~ヾ(≧∇≦)ノ"***

昨年後半はテニスに夢中になってしまい(^^ゞ、ほぼ毎日更新していたBLOGも更新が滞ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ですがHANDMADEの火が消えた訳ではありません♪

好きなことを好きな時にやる・・・。

ひらめきや感性が突如やってきた時には(笑)また手作りの道へ突き進むことでしょう。

こんなゆうりではございますが・・・

今年もどうぞ、よろしくお願いします~(*^^)v v(^^*)


     1_2.gif
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
遅くなりましたが・・・あけおめ~♪ことよろーーー♪
最近好きなことを。。。って言うと、テニスばっかりになっちゃう(笑)
全然手作りしてないから、ここのBLOGも更新できてないわぁ。
あ!!例のもの~ヾ(≧∇≦)ノ"***
メチャ楽しみにしてます~♪♪

yukoちゃん♪
明けましておめでとう~♪
私のほうこそご無沙汰しちゃってゴメンネ・・・。
パッチワークに走ってるのね~♪yukoちゃんのドールちゃん好きだからさぁ。
私もまた遊びに行くね♪どうぞよろしく~(*^^)v v(^^*)

nonちゃん♪
明けましておめでとう~~♪
今の本格的はテニスだけだなぁ(笑)
試合が終わるまではちょっと手作りまで手が回らないかも。。。
そっか!ジャンクショーにはいなかったのね~♪
またイベント等でゼヒゼヒご一緒しましょ~**(/▽/)**

tocちゃん♪
明けましておめでとう~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
初打ちは4日でした♪すでにもう4日間もテニス行ってるのよ(^^ゞ
例のもの、もうちょっと待っててね。。。
落ち着いたら必ずや・・・。もういらないかも~・・・ってのはナシで(笑)

ゆうりちゃん、明けましておめでとう♪
今年の初打ちはきっともう終わってるよね!?
今年もパワフルにいろいろこなすゆうりちゃんを見るのが楽しみ!
また、ご一緒してね~今年もどうぞ、よろしくね♪

明けましておめでとう~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
テニスに木工にエコに消しハンetc. ゆうりちゃんは何でも本格的に極めちゃうからすごいよね。今年はどんな素敵なものが飛び出すのか楽しみ♪
去年の暮れのジャンクショーは行けなかったんだ(T_T)
次回は是非ご一緒したいなー。どんどんアンティーク色に染まっていくゆうりちゃんちも目が離せないよ。
今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます♪

ゆうりちゃん あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
昨年はパッチワークに時間がとられてなかなか遊びに来られなかったけど、今年はまたのぞきに来るからよろしくね~~♪
手作りもテニスも頑張って!!!どっちも内容でも楽しみだよ(*^m^*) ムフッ

ゆうりちゃん、明けましておめでとう(^0^)/
好きなことを好きな時間に・・・
一番の贅沢だと思うよ。
私はもう少し編み編みする時間が欲しい~!!
あっ、例の物は着実に完成へと向かっています!!!!^^
が、まだまだ首を長~くして待っててね。

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
