スポンサーサイト


初詣~♪

今年の初詣。 

去年ダンナは「仕事が最悪だった・・・Σ(T▽T;)」 ってぼやいてたので。。

佐野厄よけ大師まで行ってきました~~♪

ちょっとでも厄を落としてもらおうと。。

珍しく早起きして(とは言っても8時過ぎですが(^^ゞ)午前中から始動o((*^▽^*))o

CIMG7326.jpg

富士山もくっきりキレイです~**(/▽/)**

いいことあるかな?

・・・とか思ったのもつかの間・・・。高速道路は渋滞中。

ではした道にしよう!と高速降りたら、更に混雑・・・(-"-;A ...

結局4時間かけて到着ヾ(;´▽`A``アセアセ


参道は思ったほど混んでませんでした~♪

CIMG7329.jpg

サクサクお参りして、露店でたこ焼き食べて、味噌饅頭おみやに買って♪

初詣終了~♪

あ、佐野まで行きましたが、本格的な厄よけをしてもらったわけじゃありません。

気持ちの持ちようだからいいんだって~・・・。



その後、佐野プレミアムアウトレットへ寄ってきました~♪

CIMG7330.jpg

あちこちのアウトレットに行ってますが、佐野は初めて。

ココは珍しいブランドが多くて楽しかったです~ (v^-^v)♪

ルクルーゼのアウトレットなんて、聞いたことないでしょ?

ちょこっと寄るだけのつもりだったのに、結局3時間近く歩き回ってました~(笑)

私は帽子とエレッセの福袋をGETしたくらい。

ダンナはゴルフのドライバーなんての買っちゃって、子供のように喜んでました~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

CIMG7332.jpg

帰りは1時間半で帰宅。

佐野。遠いようで近い場所。。

またアウトレット目当てに行ってしまうかも~♪
スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪
明けましておめでとう~**(/▽/)**
そっか!chibi meguちゃんちからでもちょっと遠いのね。
ちょこちゃんと待ち合わせってのもいいかも~ヾ(≧∇≦)ノ"***
確かに佐野アウトレット、良かったよ~♪
いつかお会いしたいね~♪

えいしんちゃん♪
そう。厄よけってことで行ったんだけど、ちゃんとお祓いはしてもらってないの。
意味なくない?(笑)
ルクは半額とかあったよ~!!福袋とか(*^^)v v(^^*)
意外と混んでたし。行くことあったらゼヒ♪

ぽたり~ちゃん♪
こちらこそ、お久しぶり~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そう、ルクの新色?ピンクっぽいのもあって、種類も豊富でした~♪
福袋にひかれたんだけどね・・・。
大きなお皿はもう別のもの持ってるから!と断念。。。
半額もあったりしてね。。ダンナいなかったら買ってたかも(笑)

Chikorinちゃん♪
こちらこそ、どうぞよろしくね~~**(/▽/)**
お姉さんがこっちに来たの?
Chikorinちゃんが来る時にはまた連絡してね♪お会いしたいわ~!!
お祓いをちゃんとしてもらうのって、7割くらいなんだって。
そういう私も全然気にしなかったような(^^ゞ

ゆうりちゃん、遅ればせながら、あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてねん♪
なかなかそっち方面にいけないんだけど、なんとね~ちゃんが正月に行ったのよぉ(悔しい…)
今年~来年はTDLが25周年だから絶対行きたいんだけどね~。
そのときにはまたおしらせしま~す♪
厄除け…うちはダンナが大厄の前厄だったから、正月早々行ってきたよ。気の持ちよう…ほんとそんな気がする…。
今年もよいとしでありますように…。

ゆうりちゃんコメントはおひさかも・・・

今年もどうぞヨロシクお願いします~

ルクのアウトレットがあるの????
いいな・・・・よだれが・・・

年賀状有難うね~~(〃∇〃)
喪中の年賀状準備し忘れて今年は出さず仕舞いになっちゃって・・・
ごめんね。。。

厄よけといえば佐野だ!!

ルクのアウトレット!?ほんと、初めて聞いた。
佐野のアウトレット、なかなかあなどれないね^^
だけど、行きが四時間、帰りが一時間半・・・
ほんと近いんだか遠いんだか・・・・(笑)

ゆうりちゃん、あけましておめでとう
今年もよろしくね。
私、栃木県にいながら、アウトレットは通り過ぎただけ、
行ったことはありませんが、友人は「佐野が一番いい」と言っています。
うちからは1時間半くらい?結構遠いです。
佐野で待ち合わせして、ちょこちゃんとか誘って、
おしゃべりするのもいいですね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
