スポンサーサイト


テニス事情。

1月・・・。このBLOGもだいぶサボってしまいました(^ ^;Δ

便りのないのは元気な証拠!

・・・ってか元気すぎてたかも~(*^^)v v(^^*)

1月はまさにテニス三昧の日々でした。

公式の試合にも参加しましたし!

13日(日)はミックスダブルス。
19日(土)は女子ダブルス。

両方ともね、無事に初勝利しましたよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

デビュー戦を白星なんて、テニス人生、幸先いいかも~♪


そして試合が終わっても練習の日々が続き・・・。

1月が終わってみたら、テニスをした日・・・22日!!!!

仕事してるより多いんじゃ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

怪我もなく風邪も引かず、外に出て走り回ってます~~♪


2月は・・・。まぁホドホドに。←コレ、目標(笑)

そんな訳で、皆さまご心配なく~♪(誰も心配してないって?(^^ゞ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
