スポンサーサイト


サプライズ!!バック

2月1日。

今日は結婚記念日です。

何周年なの・・・?って・・・。まぁ、細かいことは気にしないで(^^ゞ

だからといってウチで何かイベントがあったわけではありません。

ダンナに至っては、ちょっと早く(夜中12時)帰ってきたので、

ゆうり「なに、結婚記念日だから早く帰ってきたの?」

ダンナ「あ・・・すっかり忘れてた(^ー^;A」(ただ単に偶然早かっただけ・・・)


・・・っておいっ!!!!!


我が家ではなんてことのない日になってしまったようです・・・。



ですが!私にはとっておきの嬉しいことがありました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ホントサプライズですっ!!

えいしんちゃんから、お届けモノが~**(/▽/)**

CIMG7353.jpg
 
なんだろ・・・ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク


開けてみると・・・

CIMG7355.jpg


モチーフ編みのバックでした~~ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

いや~ん(〃∇〃) メチャメチャ私好み・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

ってか、私がリクエストしたんだけどね♪

1年前、「モチーフ編みのバックが欲しいなぁ~」…(-∀-)ボソッ

ってつぶやいたら、快く「作るよ~♪」って言ってくれて(*^^)v v(^^*)

念願のっ!!!えいしんちゃんお手製のバック。・:*:・(*´ー`*人)。

ホントに感激です~!!!

どうもありがとう~d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


そしておまけにと。

CIMG7357.jpg

ちっちゃなカゴとクリップも♪

届いたのは偶然だったけど・・・素敵な記念日になりました~~♪

スポンサーサイト

コメント

オリーブちゃん♪
大丈夫な日とそうじゃない日があるのね・・・。なんでだろうね?
お手数をおかけしました・・・。
お祝いのお言葉、アリガトね~**(/▽/)**
ラブラブで・・・って(〃∇〃) オリーブちゃんたちにはかないません~♪

ようこちゃん♪
お祝いのお言葉・・・ダブルでありがとう~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
バックは私好みのお色でしょ?ホントお気に入りです~~♪
エココレ4の表紙は・・・私もめちゃビックリだったよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
ぜひぜひ作ってみてね♪今年の夏は、みんなでおソロのバックもって、お出かけしましょ~**(/▽/)**
・・・なんてことになったら、本気で嬉しいわ~♪♪
完成したらお知らせしてね~♪楽しみにしてるよ~!!

皆様・・・亀レスでごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

うさこちゃん♪
ご心配をおかけしたみたいで・・・。ゴメンネ。
テニス毎日してるだけあって、元気いっぱいです~(笑)
お祝いもありがとう(〃∇〃) てれっ☆
結婚記念日っても何もなかったけどね・・・。
あ!!ブログ開設おめでとう!!!こちらこそどうぞよろしくね~♪

えいしんちゃん♪
ホントに素敵なバックを・・・どうもありがとう~ヾ(≧∇≦)ノ"***
もうね~、毎日持ち歩いてます(*≧m≦*)ププッ
テニスの時は汚れないようにラケットバックにちゃんとしまってるし♪
テニスばっかりで手作りから遠ざかってますが・・・。
懲りずに仲良くしてね♪♪

EKOちゃん♪
そう2月。でもとってもあったかい日だったの**(/▽/)**
エココレ4の本、EKOちゃんちにも届いたかな?
表紙になってて、私もビックリよ~~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
作ってくれるのはホントに嬉しい!!完成したらお知らせしてね~♪

ゆうりちゃん~♪
元気ですか??
結婚記念日だったのね!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

プレゼントもとっても素敵~~キャーp( ≧▽≦)qp(≧▽≦ )qキャー

今日エココレ4が届いて、見ていました!

表紙掲載おめでとうございます~~~☆彡(*^O^)∠※ PA~N!
メチャメチャかわいいBAGで、チャレンジしてみようと思ってます!!
複雑そうなのでかなり不安ですが。。(´・ω・`;A) アセアセ
表紙に掲載だなんて自分のことのようにうれしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お友達に自慢しちゃいますね!!

今日は異常なく読むことが出来ましたε=(^。^)ホッ
結婚記念日おめでとうございます♪
いつまでもラブラブで(*^^*)ポッ

ゆうりちゃんは 2月に結婚したんだ・・・(^▽^笑)
それにしても、だんなさま 帰りが遅いんだねぇ~(ノ_<。)うっ
エココレ4 発売になったみたいだね・・・
OH ゆうりちゃんの作品が 表紙に・・・♪
届くの楽しみだなぁ~絶対作るからねヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

便りのないのは元気な証拠!!
まさに!!!!ゆうりちゃん、きっとテニス三昧なんだよ~と
Mちゃんと話してたのよ(笑)

バッグ、お待たせしちゃってほんとにごめんね。
喜んでもらえて、頑張った甲斐がありましたぁ^^
結婚記念日おめでとう!!

ゆうりちゃん(≧▽≦)ノ”
良かった~何気に心配しちゃったよ

テニス三昧だったのね!!勝った\(^o^)/ヤッタね
さすがゆうりちやん♪
お疲れ様でした

さらに結婚記念日おめでとうo(^▽^)/

プレゼントも可愛い!!
あみあみ出来るって凄いですよね

あっそうそうブログ始めたのでリンクさせてね
これからも宜しくお願いします(*^ー^)ノ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
