スポンサーサイト


表紙掲載!!(エココレvol.4)

ビックリしました!!!

2週間ほど前、お友達からメールが・・・。

『エココレ4の表紙を見て嬉しくなってメールしちゃいました♪
 ・・・「表紙は絶対これだあ!」と思ってました。』

・・・と。

へ?何のこと~?って感じだったのですが・・・。

なんと!!私の作ったバックが表紙にどどーーーーーん!!と
載ってるじゃないの~~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

CIMG7401.jpg

そして送っていた作品も戻ってきました。

去年もvol.3に載せていただいたんだけど、その時は戻ってこなかったの・・・~(>_<。)ゝ
「問い合わせに対応するために、買い取ります」ということで・・・。

それが今回は、どうやら募集の段階で?作品はお返しします等の記述をしていたそうで。(私は気づかなかったけど)

まぁ、両方とも返ってきたので、ホッとしてます~o((*^▽^*))o


まさか表紙に載っちゃうなんて、思ってもなかったのだけど・・・
やっぱり嬉しいですね~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

ちなみにテキスト(レシピ)も載っています。

よかったら作ってみてね~(*^^)v v(^^*)

春先からこのバックをみんなで持って、おソロでお出かけしましょ~(笑)




それと作品のみですが、星型の小物入れも写真掲載されています♪

CIMG7394.jpg


この本は永久保存版だ~~**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonちゃん♪
お祝いのお言葉ありがとう(*^^)v v(^^*)
いえいえ・・・当の本人もビックリしてるくらいだから(笑)
一緒に興奮してくれてアリガト~♪
最近またちょっとエコやりたくなってきたね~o((*^▽^*))o
nonちゃんもエコがんばってみる?

ゆうりちゃん、お久しぶり~
めちゃめちゃ出遅れてしまったけど、表紙掲載おめでとう~!!
作品が表紙を飾るなんて、ほんとすごーい。興奮しちゃった(≧∇≦)
さすが、ゆうりちゃんだなー。

kazumiちゃん♪
お祝いどうもありがとね~**(/▽/)**
私自身も、表紙に載っちゃうなんてビックリだったのよ~!!
そうだね。夏にサイズ違いのバックをだいぶ持ち歩いてたから♪♪
星型はインパクトあるけど。。。たぶんもう作れないカモ(笑)
もうちょっとエコの波がやってきたら、このバックもつくろっかなぁ~♪
果たして本の通りで作れるのか!?試してみなきゃね(^ ^;Δ

いちごさん♪
ハジメマシテ・・・(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます~~♪
ポタリーお好きなんですか?私も好きでいっぱい集めてしまいました(^^ゞ
注文の件ですが。。
実は私もポタリー好きのお友達に頼んでいたんです。
アメリカの会社に直接発注をしていたとか。(もちろん英語で)
それと輸送費(航空便)代が意外とかかるので、ご予算的にどんな感じでしょうか・・・。
それでも気になるということであれば、そのお友達を紹介致します~♪
頼りないお返事でゴメンナサイ・・・。

コーンちゃん♪
わぁい\(*T▽T*)/どうもありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
プロ級だなんて・・・身に余るお言葉・・・(^ ^;Δ
素敵に写真撮ってもらえたからね~(笑)
かごバックっぽくないし、春から持ち歩けそうでしょ?
私ももうちょっとあったかくなったら出動させよう~♪

まるちゃん♪
Cちゃん?だ、誰だ??(笑)本屋さんで見てくれたのね~♪
ありがと~(*^^)v v(^^*)
このバックはしっかり実物を見せに行ったりしたもんね~(笑)
他の作品もアイデアが凄くて、ため息モノだよねぇ~(∇〃)。o〇○
私も本を眺めては癒されてます~(*≧m≦*)ププッ

うさこちゃん♪
お祝いどうもアリガトね~(〃∇〃) てれっ☆
うさこちゃんも作ってくれるの?メチャ嬉しいわぁ~♪♪
って私ができるんだから、うさこちゃんなら余裕でできると思うけど~♪
本屋さんで見つかるかな?あんまり置いてなさそうだからねぇ。
完成を楽しみにしてるね (v^-^v)♪

*YUKO*さん♪
ハジメマシテ**(/▽/)**
遊びに来てくださってただけで嬉しいです~(〃∇〃) てれっ☆
そしてお祝いのお言葉まで・・・ありがとうございます!!!
エココレ4に掲載もみましたYO~♪透かし編みのバック、素敵ですね~!
あのバックも作ってくれるの?凄い嬉しいデス・・・ヾ(≧∇≦)ノ"***
完成したらお知らせくださいね~♪

maoさん♪
ハジメマシテ**(/▽/)**
そして嬉しいお言葉、ありがとうございます~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
衝撃だなんて・・・!!恐縮しちゃいます~。。。
表紙になったのも全然気にしてなかったから、ホントビックリだったんです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね~(*^^)v v(^^*)

ゆうあちゃん♪
どうもありがとう~**(/▽/)**
ゆうあちゃんのメールが第一発見だったので、思わずパソコン画面に向かって叫んじゃってたよ~(笑)
バック作ってくれるの?メチャ嬉しい~~!!
どうぞどうぞ♪いくらでも聞いてください(*^^)v v(^^*)
ゆうあちゃんのバックのお隣で、私も嬉しいわ~♪

まゆちゃん♪
見てくれてありがとう~**(/▽/)**
表紙だからイヤでも目に入るって?(*≧m≦*)ププッ
ってかまゆちゃんの作品も載ってるもんね♪
ご一緒できて嬉しいです~♪
星型の小物入れ・・・もうきっと作れないな・・・(笑)

ふ~みんさん♪
お祝いのお言葉、どうもありがとう(〃∇〃) てれっ☆
えぇ~!?もう作ってくれたの??キャーー!!
重ねてどうもアリガトっ!!!ヾ(≧∇≦)ノ"***
完成したら是非ともお知らせしてね♪♪
楽しみにしてます~**(/▽/)**布は普通に直線縫いだけだから簡単だと思うけど・・・あとは強引に?ボンドでとめるだけ(笑)
もう一息?頑張ってください~♪

はじめまして
すごーい素敵なバッグですね♪
だいぶ前の記事なのですがポタリーで検索していたら
ゆうりさんのブログにたどりつきました。
ポタリーが注文できるところがあるんですね☆
差し支えなければ教えてほしいです。
又遊びに来ます(^^)

表紙掲載おめでとう~ヾ(≧∇≦)ノ"***
作品が表紙だなんて、すごいわ~
そう言えば、実物みせてもらったんだ♪♪♪ってプチ感動しちゃった!
星型のもカワイイし♪
私には、作れないなぁ・・・(^_^;)

はじめまして♪
時々ブログへは、お邪魔しているのですがコメントは初めてです。
表紙掲載、おめでとうございます!
私は、今回初掲載(写真のみですが・・・)となり、とっても感激しています。ご一緒できて光栄です。
ゆうりさんのバック、私も挑戦してみようと思いま~す。

ゆうりちゃん(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
表紙の掲載おめでう
やっぱりゆうりちゃん凄い!!!
まだ本屋さんに行けてないけど楽しみ♪
私でもコロンとした形上手く出せるのかな(-_-;)

この前、CちゃんのBLOGで知って、
駅の本屋さんでしっかりチェックしてきたわ~♪
おめでとー!!!
このバッグ、やっぱりかわいいよっ♪

他の掲載もすごいのばっかりだったねー。
また見てこよう・・・笑

ゆうりちゃん、表紙の掲載おめでう!!!(@^0^@)
すごい!すごい!ほんと、プロ級だね~~~
星型もステキ~~♪
春のお出かけも、楽しくなるね~~
ウキウキ~~~

表紙に掲載!おめでとうございます♪
「やっぱりー」
って思いました♪
この冬はエコエコモードではなかった私も、本が来てすぐに
ゆうりさんのバッグに取りかかりました
でもバランスがとっても難しいです!
なんとか作って、今、乾かしていますが、形が・・・
うち布も上手く作れるかしら・・・
ゆうりさん、すごいです。すごく素敵なバッグを考えられて!!!
持って歩ける形になんとかしたいなぁ

私も今回は小さく掲載されました
またよろしくお願いします。

ゆうりちゃん見たよ~
表紙見ただけですぐ分かったよ(*^m^*) ムフッ
素敵な作品♪
星の形も素敵です!!

ゆうりさ~ん!改めまして表紙掲載おめでとうございます!!!
やっぱりあのメール、「へ?」って感じでしたよね。
表紙みた瞬間、私までとっても嬉しくなっちゃいました。
そろそろこのバックを作り出そうと紙バンドを並べてます。
わかんないトコは教えてくださいね!
星型バスケットのお隣に私のバックが♪
わ~い、とっても嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

はじめまして♪
ゆうりさんのエコで作ったカートを拝見したときの衝撃ったらありません。
今回の表紙掲載も納得です。
私も精進しなくっちゃです。
これからもお邪魔させてくださいね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
