スポンサーサイト


ミニチュア**(/▽/)**

昨日悲しいお知らせがありました・・・。
OL時代に仲良くしていた先輩(上司)の奥様が帰らぬ人に。。。

よく鍋パーティしてくれたり、カラオケに行ったり・・・
奥様にも可愛がってもらっていたのに。。
小学生のお子ちゃまが3人。みんな泣きもせず頑張っている姿を見て
私はウルウル。。。
身近で不幸があるとホント辛いですね・・・

あ、ごめんなさい。暗~くなってしまった(*v.v)。


ここは手作り日記だったわ~
気分を向上させるためにも、夜に好きなことをやってみた♪♪

また何始めたの~?って思うかも(笑)

カントリークラフトを見ていてshimoちゃんのミニチュアがどうにも気になって、本を参考に作っちゃった~o((*^▽^*))o

img2539.jpg

ルクのお鍋とケトルです~ (v^-^v)♪

ケトルはオリジナル・・・?っていうのか?

img2540.jpg

ウチにある実物を見て作ったの~♪

ははは~ヾ(≧∇≦)ノ"***これも楽しいなぁ~♪
ミニチュア好きにはたまらないカンジ~v(≧∇≦)v

次はなに作ろう?(←まだやる気(笑))
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ミニチュア・・・ 2

MILKちゃん♪
本見たら、どうしても作ってみたくなっちゃってね~。(*^▽^*)ゞ
前にキャニスターがハヤって、その時も3つ位作ったんだけど。。
イロイロ作りたくなってきちゃう~ (v^-^v)♪
エコって奥が深いよねぇ~
健康診断はしっかり行ったほうがいいね。。
人間ドックも行った事ないのよ。。。
一度くらいみてもらうのもいかも。
今日、奥さんをなくした先輩から電話がありました。
元気そうな声でちょっと安心。。

すごーい!
本は・・立ち読みしました(^-^;
こんなにうまくつくれるのね!
ゆうりちゃんの手は魔法の手だね!
エコでミニチュアなんて!って思ってみてたんだけど、すごいね~

子どもさんをのこして、とても心残りなことだったと思います。
ゆうりちゃんもショックだったでしょう。
私も今年初めて(^-^; 健康診断参加します。
健康って、大事だよね。。

管理人♪ミニチュア・・・

Chikorinちゃん♪
ケトルいい感じでしょ~?私的にも満足 (v^-^v)♪
口の部分も偶然?カーブの具合が同じだったの~
それとご心配をおかけして・・・ありがとね~♪

みかるちゃん♪
ミニチュア気になってるの?なんだか行動が似てるかも~o((*^▽^*))o
みかるちゃんも一緒にやろうやろう~♪
キャニスターも5個くらい作ったかな~
次は・・・何にしよう?
ご心配してくれて、ホントアリガトーー♪
闘病生活が長かったみたいで、お子ちゃま達はしっかりしてました。
私がめそめそしてたらダメじゃんね・・・

ゆめママちゃん♪
何でも?出来ないよーー。(*^▽^*)ゞただ細かいことは
ちょっと得意かも~ (v^-^v)♪
ご心配かけてごめんね。。。
お子ちゃま達のことを考えちゃうとやっぱり心が痛むけど、元気出して欲しい気持ちでいっぱいです。
私も元気出さなきゃ♪
リコリコのアクションね、新しく「笑う」だってo((*^▽^*))o
きっとそれじゃないかな?

aloeちゃん♪
うん。ありがと~♪元気出して手作りに励むわぁ~o((*^▽^*))o
お鍋はウチにあるルクを見て作ったのよ~
細かいことはね、案外好きだし、得意系なの~♪
でも絵心はまったく持ってないので、aloeちゃんにわけてもらいたいわぁ~(笑)

けーこママ♪
ミニのエコ、これまたハマりそう (v^-^v)♪
もう。。次から次へとなんでもやりたがり(*v.v)。
落ち着きがないのか?(笑)
それとご心配をおかけしてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
私は見守るしか出来ないけど、元気に成長して欲しいね~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミニのエコ可愛い~~~&上手~~~♪
次もあるのね(*^m^*) ムフッ
楽しみだわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
↓のバッグも素敵~~~♪

・・・先輩の奥様の話は、同じく3人の小学生の子供を持つ私としてはやり切れない気持ちです・・・(┯_┯) ウルルルルル
でも、1人じゃなくて3人!きっと力をあわせて頑張ってくれるはず・・・と信じてゆうりさんも元気をだして、見守ってあげてね!

ゆうりちゃん、悲しい事があったんだね。
元気出してね!!

エコでこんなに小さい物が作れるってすごいよね~♪
しかも、、ケトルには蓋まで!!!
お鍋もルクみたいで可愛い♪
手先器用なんだね~★

(>▽<)きゃー♪ミニチュアかわいい~~♪
ゆうりちゃん、ほんとに何でも出来ちゃうんだね!!
すごいわ~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
先輩の奥様ご愁傷様でした。
小学生の子供3人残してなんて、、(T-T) ウルウル
同じ子供を持つ親の立場としてはなんと言っていいやら(〒_〒)ウウウ
ゆうりちゃんも元気だしてね。

あっ!リコリコがみたことないしぐさを、、、
可愛く首をかしげたような気がしたんだけど~~新しいアクションなのか?目の錯覚~??

ゆうりちゃん ミニチュアすごく
上手に出来てるね~ケトルの形が
すごく綺麗でめっちゃいいわぁ~
私も今すごく気になってるの・・・(笑)
この間、shimoちゃんの参考にキャニスター
作ってみたのよぉ~えへへ
先輩の奥様、ご愁傷様でした。
小学生のお子さんが3人もいたのね。。。
お母さんもやりきれなかっただろうけど
お子ちゃま達も淋しいだろうにね・・・
気丈に頑張ってる姿思うとちょっと
(T-T )( T-T)ウルウル ゆうりちゃんも
悲しいけど元気だしてね。

上手ぅ

ゆうりちゃん、すんごくかわゆくできてるね~。
ケトル、めちゃくちゃかわゆいわ。
口の部分がうま~くくっついているし…。
先輩の奥様、ご愁傷様でした。
身近な人のご不幸はとっても寂しいものですね。元気だしてね…。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
