スポンサーサイト


ドライブ~

日曜日はお天気もいいし~♪

たまにはドライブでもいきますか (v^-^v)♪とお昼前に出かけました。

目的地は千葉県の佐原。成田と銚子の間くらいにある街デス。

何年か前の雑誌で特集をしていて、一度行ってみたかったお店があるの。

それは・・・

NEC_0070.jpg

うなぎやさんヾ(≧∇≦)ノ"***

創業何年・・・だっけ?老舗の特上うなぎはメチャウマでした~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

NEC_0069.jpg

そう、ランチにうなぎを食べるために、片道80kmの道のりを走破した訳で(^ ^;Δ

でも行った甲斐ありましたよ~♪しっかり完食!!満足です(*^^)v v(^^*)



せっかく行ったのだからと、町並みを散策しました~♪

昔、利根川に隣接するこの街は、川を輸送手段にして、とっても栄えていたそうです。

その面影?なのか古い町並みが残ってるんです。

NEC_0071.jpg


NEC_0073.jpg

ちょっと倉敷のイメージ?まぁ、そこまで距離もなく気になるお店に入ってのんびりしてても1時間あれば回れますが。。

旅行気分を満喫してきました~o((*^▽^*))o



ただね・・・花粉症の私にはちょっと辛かった(^ ^;Δ 
くしゃみ連発なんだもん・・・~(>_<。)ゝ

途中で薬屋さんを発見!即効性の漢方があるとかで、まとめ買いしちゃった。。。

薬と漢方を飲んだら、復活したけどね (v^-^v)♪

今年は厳しい戦いになりそうだ・・・。

スポンサーサイト

コメント

めちゃめちゃお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ・・・。

karenちゃん♪
お祝いのお言葉どうもアリガトーーー**(/▽/)**
本に載ったのはいいけど、最近全然手作りが進まなくって(^ ^;Δ
春だし、エコクラフトの季節だし・・・再開したいんだけどね~♪
100均では私もキット買ったよ (v^-^v)♪そのまましまわれてるけど(笑)
うなぎは普段食べることがないからね~♪
贅沢しちゃいました**(/▽/)**
パソコン新しくなったの?おめでとう~!!快適になったかしらん♪

うさこちゃん♪
うなぎは久しぶりだったからか?メチャ美味しかったよ~!!
わざわざ食べに行った甲斐あったわ(笑)
同じ千葉県でも旅行気分で楽しかったかも~♪
花粉症に効く漢方は・・・お味が辛い(^ ^;Δ
でも効くなら我慢するか・・・
あ!それとカウプレのお知らせアリガトーーー!!あとで飛んでくね♪

えいしんちゃん♪
そうだね~ (v^-^v)♪成田からも近いしね♪
実は帰り、した道でのんびり帰ったから、えいしんちゃんちの辺りも通ったかも・・・。
うなぎは好きよ~(*^^)v v(^^*)土用の丑の日は絶対食べる!
今度はじゃ、えいしんちゃんちの近所めざして食べに行くか~(笑)

ゆうりさん♪
は、初めまして**(/▽/)** 同じお名前なんですね (v^-^v)♪
どちらからいらしたのかしら・・・?
良かったらこれからも仲良くしてくださいねo((*^▽^*))o


ゆうりちゃんこんな時間にお邪魔です(^^)

今カウプレ中ですので良かったら遊びに来てね♪

こんにちわ♪
ゆうりですッ!!!同じ名前やね♪

佐原は実家に行く途中。
あやめ祭りとかも有名だよ。
あとは佐原の大祭ってテレビでやってた。
ゆうりちゃんウナギ好き!?うちの実家にもうまいのあるよ~^^

ゆうりちゃん美味しそうだねo(*≧◇≦)o
うなぎ食べる為に片道80kmってわかるな~
私も食べたくなると我慢できなくて行ってしまうもんね
古い町並みもよい感じね

花粉症よくなってよかったね
辛いもんね^^
今年も多いってTVで言ってたけど
毎年言ってるような気もするね・・・

ゆうりちゃん雑誌表紙おめでとうー☆すっごくかわゆいバッグだったから表紙を飾ってもトウゼンですー今度本屋さん立ち寄ったときに買ってみるねー。。。♪私は百円ショップで買ったエコの小さい箱造ろうと思って机の上にのせたまま。。。(笑)いつの日かがんばってみるわー。
話は変わりうなぎやさん美味しそうだねーーとっても情緒ただよう素敵なとこだねー♪来週やーっとニューパソコンが着ます。そしたらまたたくさんおじゃましますねーお祝いメール遅くなってごめんなさい
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
